[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開運情報♪10月のラッキーアイテム♪
葵 優佳里がお届けする2006年10月の運勢&ラッキーアイテム!!
♪10月8日から11月6日までのラッキーです♪

秋真っ盛りの今月。いろいろな面で活気がでてきそう。少しくらい忙しいほうが時の運を得られますよ。楽しいことがたくさんある秋なので、めいっぱい満喫しましょう。「上質」にこだわるのが運気アップのポイントです。

☆ご自分の星をご存じない方は、こちらのページをご参照ください。
 http://www.happy-seasons.com/9sei.html


一白水星
なんだかツイてる気分の今月。満喫するなら芸術の秋です。美術館やギャラリーめぐりで感性を豊かにしましょう。直感がどんどん冴えてきますよ♪気に入った絵葉書や画集をリビングに飾ってみましょう。

二黒土星
しっとりと秋を楽しみたい気分の今月。読書の秋を満喫しましょう。お気に入りの温かいお茶を飲みながら・・・や、半身浴をしながら・・・楽しんで♪美容に効果的です!お薦めは、ハッピーエンドの恋愛小説。

三碧木星
家族や親しい友人たちと楽しみたい秋。みんなが楽しめる企画を考えましょう。お天気の良い休日はお弁当を持って公園や野原に出かけるとリフレッシュできます。旬のサツマイモやジャガイモがマストアイテム♪

四緑木星
元気いっぱいの今月。もっとパワーアップするなら、音楽の秋がお薦め♪流行の曲はもちろん、ジャンルを問わずいろいろ聴いてみましょう。新しい発見がありそう。楽器モチーフのアクセサリやストラップを身につけて♪

五黄土星
おうちにいるのがもったいない気分の今月。行楽の秋を楽しみましょう。日帰りでも一泊でも・・・ちょっと遠出をしてみませんか?この時期は北や東北方面がラッキーです。旅先ではうどんやそばを楽しんで♪

六白金星
自分のことがいろいろ気になる今月。自分に投資がラッキー♪おりしも勉学の秋。習い事をはじめたり、独学で何かをマスターしたり・・・。ステップアップに繋がります。黄色いお花を部屋に飾りましょう。

七赤金星
公私共に活気のある今月。秋を楽しむなら果実狩り♪果実狩りに行けなくても、林檎・梨・柿・・・など旬のフルーツを楽しみましょう。元気がでてきますよ!丸い鏡を携帯して、笑顔チェックをお忘れなく!

【八白土星】
楽しい気分の今月。やっぱり食欲の秋♪旬の素材にこだわって、おいしいものを食べましょう。大勢でワイワイ食べるのが運気アップになります♪バッグの中には、お気に入りのキャンディをしのばせて・・・。

【九紫火星】
ちょっと落ち着かない気分の今月。自然の中にでかけて気分転換しましょう。紅葉を楽しむのもいいし、紅葉前の深い緑を楽しむのもいいですね。山の写真や絵をお部屋に飾ると落ち着きます♪

テーマ:気学で開運♪ - ジャンル:ライフ

[2006/10/02 22:17] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風水ミニセミナーのお知らせ♪ | ホーム | ラッキー方位で開運~日光~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/28-f2139d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

