[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋人たちのクリスマス♪
クリスマスに向けて、街のキラキラスポットがたくさん!
どこも素敵ですが、恋人たちにぴったりのキラキラスポットをご紹介します♪

場所は汐留。
カレッタ汐留のビル前の広場にあるキラキラスポット。

海をイメージしたキラキラスポットは、波が大迫力です!
汐留081204_2

18時とかピッタリの時間には、光と音楽のショーが開催されます。
普段はブルーが基調のイルミネーションですが、お花畑のようにいろいろな色にキラキラ光って、それはもう夢心地!

そして・・・

イルミネーションの中央には、とんがり帽子。
このとんがり帽子の中では、な・ん・と 鐘をつくように音楽が流れるんです♪
汐留081204_5

大好きな人と二人で、このとんがり帽子の中で音楽を奏でたら・・・
Happy間違いなしでしょう♪

人気のスポットで、順番待ちの列ができていますが、寒くても二人なら楽しく順番を待てそうですよね。
係りの人にお願いすれば、カメラのシャッターも押してくれますよ!

お友達同士や親子でキラキラを楽しんでいる方々もたくさんいらっしゃいましたが・・・
やっぱりここは、恋人同士で楽しんでいただきたいスポットですね~。
二人の愛情がさらに深まる「水」のエネルギーいっぱいの風水スポットです。

隣の日本テレビビル前の広場では、雪に覆われたような真っ白の木々の間を散歩できるところも・・・!
こちらも仲良しのお二人にはお薦めです♪

最近、ちょっとデートがマンネリだなぁ~
最近、ちょっと倦怠期かも・・・!

なんていうお二人も、是非出かけてみてね♪またドキドキウキウキのHappyモードにチェンジ!できますよ。

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
今日は二十四節気の大寒です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2008/12/07 20:58] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<12月の運気アップ!風水インテリア♪ | ホーム | 風水de開運!12月の運勢とラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/290-559ba656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

