[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009年の夢は・・・♪
お正月気分もそろそろおしまい・・・

お正月に飾ったお花が元気だったり、
鏡餅がまだ飾ってあったり、
黒豆がまだ残っていたり、

まだまだお正月の名残はたくさんありますが、
お仕事も始まり、普段の生活にほぼ戻ってきましたね。

お正月にたてた2009年の目標や夢・・・日々の生活の中で、
忘れてしまうことがないように過ごしたいなぁと思っています。
みなさんは、どんな夢や目標をたてたのでしょう?

2009年は、「火」のエネルギーが強まる年。

最近明るいニュースや話題が少ないので、私たち一人ひとりが
世の中に灯りを灯すように過ごせたら・・・いいですよね。
小さな灯りもたくさん集まれば大きく照らすことができます!

そのためには・・・

世の中の流れに惑わされず、自分の価値観をしっかり磨いて
自分のしあわせを見つけましょう。

世の中不景気の嵐が吹き荒れても、しあわせを感じることは
きっとできるはず♪
ささやかでもしあわせを感じて、笑顔になれば、それがちいさな灯りになります。
火は簡単に燃え移りますので、ちいさな灯りはすこしづづ燃え移りながら大きく
なっていきますね。

自分の中に灯りを灯せるのは自分だけど、灯りをつけるお手伝いは誰でもできます!

まずは、自分の中に灯りを灯して、そして家族や仲間、ご縁のある方々の灯りをつける
お手伝いをたくさんしていきたい!そんな風に仕事はじめに考えました。

1年間でどれだけたくさんの灯りをつけるお手伝いができるか・・・
とっても楽しみ!ワクワクしてきました♪
ワクワクも灯りを灯すエネルギーになりますね!

さぁ、みなさんもご自分のワクワクを確認してくださいね♪

☆風水&気学セミナーのお知らせ☆
 中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
 セミナーはいずれも料金は6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)です。
◎1月セミナー「2009年をしあわせに過ごす!運勢と開運のヒント♪」
1月24日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円
2009年全般の運気や九星別の年間運気、月別バイオリズムや開運ポイントをまとめてご紹介します!運気の流れに上手に乗ってやりたいことを実現していきましょう♪自分の運気を知るとしあわせに過ごすヒントがたくさん見つかりますよ♪2009年の開運インテリア風水も一緒にご紹介しちゃいます!
♪2009年開運プチアイテムプレゼントします♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
5日は、二十四節気の「小寒」。七十二候の「芹乃栄」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

[2009/01/06 16:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鏡開きに・・・風水開運メニュー♪ | ホーム | 風水de開運!2009年1月の運勢とラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/298-974b5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

