スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
運勢を読むことの意味
対面でのカウンセリングを基本としているのですが、今回は九州にお住まいの方だったので、メールでカウンセリングさせていただきました。

40代後半の女性Aさん。
最近、ご両親の介護で、体も心もお疲れのご様子。

Aさんには、私はお会いしたことがない方なので、どのような女性かしら・・・と、早速、お名前の分析、生年月日から運勢の分析。
そして、ご両親の生年月日も合わせて、ご両親との関係を読み解いていきます。

カウンセリングでお客様を分析していていつも感じること・・・それは、
「今の状況は、その方だからこその状況なんだ」ということ。
一人ひとりの運勢を読み解いていくと、その方がどういう性格?適職は?といったことだけでなく、その方の人生のテーマが浮かび上がってきます。
そのテーマが明らかになると、今の苦しい状況を乗り越えるヒントがつかめます。何よりも、テーマを理解することによって、その方が、その苦しい状況を受け入れて、向き合っていくことができるようになります。それが、苦しい状況を乗り越えるスタート地点になるんですね。
納得すれば、次の一歩を踏み出せる・・・という感じでしょうか?

ここに、運勢を読むことの意味があるんだと私は思っています。

今回も、Aさんの運勢を読み解きながら、今の状況で取り組むテーマ、そして次へのヒントを考えて・・・

Aさんから元気に溢れるパワフルなお返事が届きました♪カウンセラーとして心からうれしい瞬間です!
スポンサーサイト

テーマ:気学で開運♪ - ジャンル:ライフ

[2006/08/20 16:53] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダリアの花の想い出 | ホーム | 旅行風水♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/3-9a692599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。