[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009年は眼力(めぢから)で開運♪
先週末は、毎月開催している風水セミナーの日でした。
セミナーの最後は、ケーキを食べながらのティータイム♪
風水の話から始まって・・・ワイワイといつも話が弾む楽しい時間です。

セミナーにたびたび参加していただいているAさんは、いつも元気オーラいっぱいの素敵な女性です。
いつも素敵なファッションで、華やかな雰囲気がある方。話題も豊富で、いつも新しいことにチャンレジしてらっしゃるようなアクティブな方なんです
そんなAさんは最近、まつげのエクステをやってみたそう・・・確かにAさんの目元はパッチリ!かなり眼力がアップしています!

さすがです!!本格的な2009年を前にして、2009年の開運ポイントを知らないうちに押さえてらっしゃるAさん!運気の波に上手に乗ってらっしゃる方は、自然と開運に繋がることを実践されているんですよね♪

というのも・・・

2009年の開運メイクのポイントは、ズバリ「目」!
アイメイクで印象付けるのが◎です。是非新色のアイシャドウやマスカラなど、ドンドン試してアイメイクを楽しんでくださいね♪
眼力をアップすることは、2009年のよい運気をグッと引き寄せますよ!

エクステの素晴らしいところは・・・
アイメイクだとお化粧を落とすとなくなってしまいますが・・・エクステなら洗顔のあともついたまま。つまり夜寝ている間も目元が強調されているってわけです!これは、2009年の開運を強力にサポートしてれそうですよね~♪

エクステはお手入れが大変そうなイメージだったのですが、お話を聴くとそれほどでもない様子。
私もエクステを是非やってみよう!と思った次第です(*^_^*)
ただ、今はまつげパーマが掛かっているので、それがすっかり落ちてからエクステをするほうがいいみたい・・・なので、2~3ヶ月お預けですが・・・(^^ゞ

春に向けて楽しみが増えました♪
みんさんも眼力アップしましょうね!


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング





テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/01/28 23:19] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2月のラッキー方位♪ | ホーム | 新作第3弾!風水サンキャッチャー♪>>
コメントの投稿
眼ですね! 眼!!
よっしゃぁ~~~v-91
[2009/01/29 11:50] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
はい!眼!です♪
美しいものを見るのも是非お薦めです!
外側も内側もパワーアップしましょう♪
[2009/01/29 23:06] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/305-ed93229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

