[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2月の風水開運メニュー♪
昨日はバレンタインデー 
とても暖かい1日でしたね。バレンタインデーをポカポカ気分で過ごせるように応援してくれているような・・・♪

2月も半ばを迎えましたが・・・
2月の開運メニューをご紹介します!

今月は・・・発酵食品がラッキーフーズ!
チーズ、ヨーグルト・・・も発酵食品ですし、お味噌、納豆、お醤油・・・なども発酵食品ですね。

今月はよりはの気分がラッキーなので、に注目すると・・・

お味噌汁、納豆、ぬか漬け・・・と並ぶと・・・朝の和定食!

卵焼きを添えるなら、少し甘めが◎。そこにお醤油を少したらすとさらに◎♪
もうちょっと豪華に・・・焼き鮭を加えてみるのもいいですね。色のきれいな紅鮭が特にお薦めです。

先日、新潟の農家直販店で、コシヒカリを購入してきました。
せっかくなので・・・土鍋で炊いてみたら、ツヤツヤご飯に少しおこげもあり・・・もっちりとした食感!
やみつきになりそうです(*^_^*)

土鍋も今月は相性がとくにいいときなので、お持ちの方は是非試してみてくださいね!

土鍋で炊いたご飯とお味噌汁、自家製ぬか漬け、納豆、卵焼き・・・朝からパワーがでそうな朝ごはんで、今月も力強く1日を過ごすと・・・今月の幸運の流れをしっかりつかめそうです♪

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
14日は、七十二候の「魚上氷」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/02/15 10:37] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<簡単!キッチン風水♪ | ホーム | 風水の基礎知識☆方位の測り方>>
コメントの投稿
゙土鍋で炊いたご飯゙だなんて
 
もぉ~これだけでも 十分ごちそうな朝ごはんですね!^^!.
 
私も、最近の朝食は、ご飯を食べるようにしました。

あっ、でもお味噌汁と目玉焼きぐらいで、

焼き魚はめったに付きませ~ん(笑)

[2009/02/16 17:50] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
私も目玉焼き大好きです。というか卵が大好きなんです♪
今月は生卵よりも目玉焼きの方が運気アップ♪発酵食品のお醤油をかけていただくと更に◎です!
朝から元気に、力強く1日を過ごしましょう♪
[2009/02/16 20:51] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/313-edbf3130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

