[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de人間関係運アップ♪
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!
8日はブログランキングで3位になりました♪
ランキングが上がることが目的ではないのですが、やっぱり上位に入るのは嬉しいですね。
みなさまにご訪問いただいて、最後にクリックしていただいているお陰です。本当にありがとうございます。これからも風水情報を中心に、楽しんでいただけるよう発信していきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

今日のブログは、人間関係運アップについて・・・♪

春は卒業や入学・入社など環境が変わることが多い季節ですね。
素敵なご縁にめぐり合えるように・・・

アドレス帳の整理整頓をしておきましょう♪
携帯やパソコンのアドレス帳は、気付かないうちにどんどんデータが増えていきます。
中には、古い情報が混ざっていることも多いですよね。
必要なデータ、不要なデータを選別して、整理整頓!
そうすることで、新しいご縁を呼び込む運気をパワーアップできます♪

ちょうど今月は、ご縁を結んだり人とのつながりを大切にするエネルギーが強まっているとき。

アドレス帳の整理整頓をしてみると・・・
「しばらく連絡してないけど元気かな?」と気になる人も出てきます。
そんなときは、早速メールやお手紙を送ってみましょう♪

「元気かなぁ~連絡くれないかなぁ~」と待っているだけでは、運気もなかなかアップ
しません。自ら動くことで、エネルギーは活性化されてくるんです♪

連絡しても、相手によってはすぐにお返事がこなかったりするかもしれませんね。
でも、そんなことは気にしない!
もし、どうしても気になれば、またいつか自分から連絡してみればいいんです。
それに、誰かに連絡する・・・という行動を自分が起こすことで、人間関係のエネルギーは
活性化されますので、違った形で、新しいご縁が繋がったり、今の大切なご縁が強まったり
することもあるんです♪

Happyな人間関係は、自分から動くことで作られていくんです!

さらに・・・
人間関係のエネルギーは、家の中では東南の方位が司っています。
東南の方位にお花を飾ったり、風水サンキャッチャーでパワーアップするのもお薦めです♪

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
新作もご案内中です♪ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/08 21:43] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お引越しの風水♪ | ホーム | 風水de開運!3月の運勢とラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/320-45186262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

