[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お引越しの風水♪
春はお引越しシーズンですね。
会社の転勤、入学、卒業・・・お引越しに関するご相談が多い季節です。

お引越しのご相談のポイントは大きく2つあります。

1つはお引越し先のおうち。
家の場所、形や向き、間取りなどを鑑定して、もし選択の余地があればBetterな選択となるように、選択の余地がないときはその選択の中でBestなおうちの使い方ができるよう風水アドバイスをしています。

そしてもう1つは今のお住まいからお引越し先への移動の方位とお引越しの時期。
ラッキー方位へのお引越しであれば、そのラッキーを最大限に受け取れるような日取りの選定。ラッキー方位ではない場合は、アンラッキーを少しでも緩和するための方策のご案内です。

このブログでも旅行風水や毎月のラッキー方位をご紹介していますが、お引越しは旅行風水のスペシャル版!ラッキー方位に移動すれば、旅行風水の何倍ものラッキーをいただけますし、アンラッキー方位だと・・・やっぱり影響も大きく出やすくなります。
できるだけラッキー方位へのお引越しが望ましいのは当然なのですが、転勤や入学・卒業などなかなか自分のスケジュールや希望だけではお引越しの時期や方位を選べないことが世の中意外と多いんです。

ただ傾向として・・・
過去のお引越しでラッキー方位に移転することが多かったり、旅行風水でラッキー方位へ頻繁に出かけている方は、突然の転勤などでもアンラッキー方位に行かなくては・・・ということが少ないんですね。不思議なことに・・・。
これは、ラッキー方位に短期間の旅行ででも出かけることで、ラッキー体質が強化されているからではないかな・・・と思います。もちろん、旅行風水を実践していても、突然な事情でアンラッキー方位に移転しないといけないこともあります。でもその場合も受け取るアンラッキーは最小限に抑えることができているな・・・と思われるケースが多いんです。

なので、お引越し方位の相談で、アンラッキー方位へのお引越しとなってしまう場合は、過去に遡ってお引越しのご経験などを伺って検証しながら、今後のラッキー体質に向けての方策をご提案することにしています。アンラッキーな流れからラッキーな流れに転換するきっかけ作りが大切なんです。

旅行風水・・・お薦めです!

☆2009年のラッキー方位カレンダー好評発売中♪
2009年2月~2010年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。
http://www.happy-seasons.com/koyomi09.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
10日は、七十二候の「桃始笑」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/10 17:11] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お引越し風水♪上級編! | ホーム | 風水de人間関係運アップ♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/321-b2246f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

