スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お引越し風水♪上級編!
前回に続き、お引越し風水について・・・

ラッキー方位に移動することで開運パワーを吸収する・・・これが旅行風水(祐気取りとか方位取りとも呼びますね!)です。その究極の形がラッキー方位へのお引越しです。

旅行では、日帰り~数週間というところですが、お引越しとなると長~くそのラッキー方位で過ごしますので、旅行とは比較にならないほどたくさんのパワーが吸収できるというわけです。

転勤や入学・就職などでやむを得ずお引越しをしないといけない場合は、なかなかタイミングやラッキー方位を意識的に選ぶのは難しいですが、仕事や学校が変わることなく「そろそろお引越ししようかな・・・」とか、「憧れのあの街に住みたいな・・・」ということでお引越しをする場合は、自分の意思でタイミングやお引越し先を選べます。

そこで・・・

計画的にいいタイミングでラッキー方位にお引越しする・・・これがお引越し風水の上級編です!!

例えば・・・

賃貸の場合は、契約更新のタイミングがあらかじめ分かっています。
そのタイミングで一番いい方位を選んで、早めにその方位の物件を探せば・・・ラッキー方位へのお引越しが可能ですね♪

憧れの街があるなら・・・今の住まいからその街の方位を調べて、その方位がラッキー方位になるタイミングに合わせて物件を探す・・・ラッキー方位にお引越しできて、しかも憧れの街に住める!特典つきです♪

ラッキー方位は、その方にとっていつも同じではありません。毎年毎年、ラッキー方位は変わりますし、毎月毎月でもラッキー方位は変わります。

お引越しは、できればその年のラッキー方位であり、かつお引越しする月でもラッキー方位となることがベスト!
ただ、そのようなタイミングはかなり貴重になります。

その貴重なタイミングを、早めに探して、余裕を持って準備をする・・・これがお引越し風水の達人!

今年のラッキー方位は、来年もラッキー方位とは限りません。また、今年アンラッキー方位だったところが、来年はラッキー方位になるとも限りません。
住みたい街があったら、その街がラッキー方位になるまで、何年かかかる場合もあるんです。
なので、早めのプランニングがとても大切なんですね。

超大開運パワーのお引越しは、そんなに頻繁にはできないからこそ、長期的な人生設計を踏まえて実現していきましょう♪

そんなお引越しが成功するためにも、日頃からの旅行風水を実践することも大切なんです♪
ラッキー方位やプチラッキー方位にでかけて、開運体質を強化していくこと・・・夢を持ち、夢をかなえながら楽しくHappyに過ごしていくコツですね!

☆4月の風水セミナーは「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
4月18日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方です。
自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2009年は7月が大開運旅行風水月!旅行風水のパワーを最大限に享受できる月です。今から開運旅行の計画を一緒にたてませんか?
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/12 23:58] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<開運♪お薦めお花見スポット! | ホーム | お引越しの風水♪>>
コメントの投稿
こんにちは ^。^

春が近づいてきましたね。
入学に入社、新学期と
真新しい事が始まるこの時期は、
いつも、新鮮な気持ちになれて、
何だか弾みます。

で、゛心機一転゛
引越ししたぁ~~ぃ、と
思ってみたりするのもこの時期です。。。

でも、現実はちょいと無理なので、
プチ風水で、あれこれです^。^;

PS:人参の葉が、伸びてきましたよ。 

[2009/03/14 13:26] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
引越しは気分も一新できる大きなイベントですよね。でもやっぱり頻繁には無理なので・・・旅行風水を実践したり、家の中の模様替えをしたりして気分を一新しています。このシーズンは、そろそろ冬物をしまって春・夏物に入れ替える頃。不要品整理も気分一新には効果大ですよね!

我が家の人参もずっと葉が元気にしげってきています。このまま水栽培でどこまでいくのか・・・ベランダに植えてみようかな・・・と思ったりしています♪
[2009/03/15 11:13] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/322-d880cb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。