[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運♪旅行に出かけよう!
今日から三連休♪朝のラジオでは高速道路が渋滞・・・といってました。
お出かけしている方たくさんいらっしゃるのでしょう♪

そろそろ春休みに入りますし、お花見の季節でもありますし・・・少し春らしく暖かくなって行楽シーズン到来です!

今月は「旅行」もラッキーキーワード♪

ラッキー方位のある方は、是非日帰りでもいいので出かけてみましょう♪

今月のラッキー方位はこちら・・・http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-category-6.html

ラッキー方位のない方は、お花見ラッキースポットを参考にお出かけしてみてくださいね♪

お花見のラッキースポットはこちら・・・http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-323.html

なかなか時間がなくて旅行には行けないなぁ~という方は、旅行の計画をたててみたり、行ってみたい場所のガイドブックを読んでみたりするのも◎です!楽しくワクワクしてきますよ!
どこに行きたいのかまだわからないなぁ~という方は、大きな地図を広げて眺めてみるのも楽しいですし、インターネットで観光情報を収集しながら興味のある場所を見つけるのもいいですね。まずは旅につながる行動を起こすことが大切です!

2009年のスペシャル旅行風水月間は7月。ちょうど夏休みの季節。夏の旅行を今から考えるのも楽しいですね。7月のラッキー方位がわからないなぁ~という方は、こちらの2009年の運勢のページに掲載されているラッキー方位をご参考にしてください♪
http://www.happy-seasons.com/year_lucky.html
※7月は基本的に年間のラッキー方位と同じ方位が月間ラッキー方位となりますが、北東だけは除外です!一白水星、四緑木星、九紫火星の方は北東以外で旅行計画を考えましょう♪

ラッキー方位に出かけて、できるだけたくさんのラッキーパワーを吸収したいなぁ~という方は、是非4月に開催する旅行風水セミナーにいらっしゃいませんか?
☆4月の風水セミナーは「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
4月18日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方です。
自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2009年は7月が大開運旅行風水月!旅行風水のパワーを最大限に享受できる月です。今から開運旅行の計画を一緒にたてませんか?
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html

☆☆ホームページの季節からのメッセージを更新しました☆☆
20日は、二十四節気の「春分」、七十二候の「雀始巣」です。
http://www.happy-seasons.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/20 09:44] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春の恋愛運アップ風水♪ | ホーム | 風水de開運♪風のガーデン♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/325-ecf471cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

