スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プチラッキー方位でパワーチャージ♪
今日も寒い1日ですね・・・

寒さに負けず!? 今日はプチラッキー方位へ出かけてパワーチャージしてきました♪

我が家から東方位の成田山

※プチラッキー方位は生まれた星によって異なります!ご自分の今月のラッキー方位はこちらでご確認ください♪http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-317.html

※方位は住居を基点にみます。成田山は誰にとっても東方位というわけではありませんのでご注意ください♪

東京付近からですと、東は千葉銚子あたりが最東・・・それより先は太平洋なので、行き先があんまりないんですよね。
そんな中、成田山は、京成電車で手軽に行けて日帰りプチ旅行風水にはぴったりのスポットです。
お正月の初詣でも有名スポットなのでご存知の方も多いと思いますが、お寺はとても立派!見ごたえがあります。
境内も広いですし、お寺の裏側には大きな庭園が広がっているのでお散歩にもぴったり♪
090327NARITA1.jpg
そのうえ、成田駅からお寺までの参道にはいろいろなお店が並んでいて、歩くだけでもウキウキ気分になるスポットです。

東の基本パワーは発展運!元気がやる気がアップして、行動力アップ!向上心アップ!
そして今月の東は、どんどん上を向いて発展するだけでなく、しっかり足元も固める運気も・・・!

成田山付近をのんびりお散歩して、たくさんのパワーを吸収してきました♪
帰りの電車の中は一緒にでかけた友人と、仕事の話で大盛り上がり!発展運が動き始めた感じです♪自宅最寄り駅を降りて、家まで歩きながら、仕事のアイデアがひらめいたり・・・!
旅行風水はこれだからやめられません!
今回はプチラッキー方位へのプチ旅行風水。スペシャルなラッキー方位へもタイミングがあえば出かけますが、今回のようにプチラッキー方位にもマメに出かけることが、よりたくさんのパワーをチャージするには大切なんです(*^_^*)

そうそう・・・
今回の成田山への日帰りプランを友人と決めた後・・・
家族で横浜を散歩していたら、偶然成田山の別院の前を通りかかり・・・それもちょうど護摩焚きのタイミングで・・・お寺の案内をしている女性の方に誘われるままに本堂に入れていただき、荘厳な護摩焚きのセレモニーに同席させていただきました。フラリと入れていただいただけなのに、しっかりお祓いもしていただき・・・感動!素敵な偶然を感じるできごとでした。
今日、成田山にお参りしたときに、そのときのお礼もしてきました♪

参拝の後、成田山参道に並ぶたくさんの屋さんの中の1軒に入って、おいしいを堪能しました♪
090327NARITA2.jpg
と東方位の関連はあまりありませんが・・・^^;
今月は「長いもの」がラッキーを運んでくれるとき♪もラッキーフードです♪
発展運をパワーチャージして、今月のご縁の広がる運気をさんから吸収してきました(*^_^*)

※今月の「長いものがラッキー」はどの星の方にも共通のお話です♪

今回は、※印で注意書きをつけましたが・・・風水では、全員の方に共通のお話と、生まれ星別に異なるお話がありますので、ご注意くださいね♪

☆4月の風水セミナーは「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
中目黒サロンで楽しく開運のコツを学んでみませんか?
4月18日(土)15時~17時 セミナー料金:6千円(教材費込み、ケーキセット付き♪)
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方です。
自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2009年は7月が大開運旅行風水月!旅行風水のパワーを最大限に享受できる月です。今から開運旅行の計画を一緒にたてませんか?
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/27 22:47] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<見つけよう!マイパワースポット♪ | ホーム | 心の氣の流れ♪>>
コメントの投稿
こんにちわぁ(^^)
3月も、もうすぐ終わりですね。
お天気が良くても、まだまだ、肌寒くて
冬物がなかなかしまえません(笑)

私も今朝、ウォ~キングに行ってきましたぁ~
と、言っても 今日から始めたばかりですが、
とりあえず、今月のラッキ~方位(東)へ向かって歩いてみました。
これもプチ風水ですよね。(*^^)v
これを機に、続けてみようと思います。

それにしても 鰻がすっごい゙旨っそぉ!です。
[2009/03/28 11:48] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪こんばんは!
ウォーキングを始めたんですね!春は何かをスタートするにはぴったりのときですよね。東方位は新しいことをはじめるのにもちょうどいい方位・・・東に向かって歩くと、素敵なアイデアに恵まれそうです!楽しみですね♪
[2009/03/28 20:44] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/328-2de89dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

