[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
見つけよう!マイパワースポット♪
風水では氣の流れをよくすることが大切。

氣とひとことでいっても、目に見えるものではないので、いい流れなのかどうか・・・見極めるのは難しそうですよね・・・。

氣は雰囲気の氣、気分の氣、気配の氣・・・

なんとなく感じるものが氣なんですよね。

「感じる」ということは日頃から無意識にやっていることですが、
自分がどう感じているかあんまり意識しないこともありますね。

人それぞれ感じ方は異なりますから、誰かがいいといった氣の流れを
自分も同じようにいいと感じるとは限りません。自分が「感じる」ことが大切なんです。
なので自分が今どう感じているか意識してみる、自分の心に確認してみる・・・
ということを繰り返していくことで、「感じる」センサーも磨かれてきます♪

例えば・・・
東京のパワースポットとしても有名な明治神宮。
私はとても好きな場所ですが、明治神宮はなんか苦手・・・という方も結構いらっしゃるんですよ。
パワースポットとして有名な場所でも、万人にとってのパワースポットではないんです。
場所にも氣が合う、合わないがあるんですね。

また、「この場所はあんまり好きじゃないなぁ~」と感じた場所に、時間がたってから
(何年・・・、何ヶ月・・・)、出かけてみると「あれ?意外といい感じだわ」と感じることもあります。

氣の流れ・・・というのはいつも同じではないんですよね。
流れ・・・というくらいなのでいつでも動いているんです。
空間の氣の流れは、長い時間をかけて作られてきた場合が多いので、
流れが変わるのにも時間がかかりますが、人の氣は日々の人間関係や住居、
出かける場所などたくさんのものに影響されているので、割と変わりやすかったりします。

以前は苦手だな・・・と感じた人とも、時間がたって再会するとそんなに苦手を感じなかったり・・・
それは、自分が変わったのかもしれませんし、相手が変わったのかもしれませんし、
その両方かもしれませんが、何かが変わったことで、自分自身が感じる氣が変化しているということ。
場所についても同じことがいえます。

家の中の氣の流れをよくする方法・・・
氣の流れがよいとされるパワースポット・・・

いろいろな情報がありますよね。それらの中から、自分で試してみて自分に合う方法、
場所を見つけると、家の中がマイパワースポットになり、ある場所がマイパワースポットになります。
自分で感じることがポイント!

ちょっと凹んだりしてもマイパワースポットで過ごせば元気がでてくる・・・
そんな場所をいくつか持つことをお薦めします♪

人生、Happyなことばかりじゃない・・・それはその通りですね。
でもそうじゃないときに、いかに自分自身を元気にさせるか・・・
これがHappyな人生を過ごすコツでもあります。
そのためにもマイパワースポット・・・大切です♪


☆2009年のラッキー方位カレンダー好評発売中♪☆
2009年2月~2010年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめました。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。
http://www.happy-seasons.com/koyomi09.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/03/30 00:17] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4月のラッキー方位♪ | ホーム | プチラッキー方位でパワーチャージ♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/329-f591acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

