[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
25日は新月・・・風水的開運のコツ!
4月25日の土曜日は新月です。

新月はスタートのパワーが強まるとき。

最近はインターネットや雑誌などでも、新月のパワーについての情報発信をよくみかけますね。
夢や願い事、目標を書き出して、それをそっとしまっておきましょう・・・という方法が標準形です。

この新月の儀式を今月の運気に合わせて風水アレンジ!

風水的にみると・・・

今月は言霊パワーが非常に強まっているとき!

ということで・・・

25日の新月には、夢や願い事や目標を言葉にして発してみてはいかがでしょう?音声として発することがポイント!

いつもの新月は、自分に静かに向き合って夢や願い事をリストアップして、書き出しますが、
今月はちょっと特別に、言葉に発してみることで、夢や願い事を引き寄せましょう♪

ちょうど25日の新月はお昼の12時20分頃。

土曜日ですし・・・♪

家族やパートナーや友人とランチタイムに夢や願い事や目標を語り合ってみませんか?
新月のスタートのエネルギーを感じながら、夢や願い事が叶ったことをできるだけ具体的にイメージしながら言霊パワーにのせていきましょう♪

もちろん・・・

言霊パワーは今月ずっと強まっているので、日々ポジティブに元気やしあわせにつながる言葉を意識して発していきましょう♪
逆にネガティブな発言は、普段以上にマイナスを引き寄せやすいので要注意です!

☆☆風水名刺作成しませんか?☆☆
風水的に色や図案をデザインした名刺を日々使ってパワーアップしましょう♪
生年月日からの鑑定結果とお仕事の内容に合わせて名刺をデザインします。
ほしい運気を名刺に盛り込んだら・・・名刺は強力なパートナーになってくれます!
デザインと片面印刷100枚分で15,000円~。
詳細はこちらのページをご覧ください♪
http://www.happy-seasons.com/meishi.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/04/23 23:25] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<5月の風水セミナー♪ | ホーム | 風水de開運!連休のお薦めスポット♪>>
コメントの投稿
こんにちわぁ~(^^)
久しぶりの雨ですね。
そんでもって、ちょっと肌寒いです。

゙新月゙。。。おっと忘れるところでした。
さっそく ダイヤリーに願望を書き留めておきました。

で、いつもならそれだけなのですが、
゙言霊゙パワーにのせていきましょぅ~とのことなので、
はい!声をだして
しっかり読み上げました(*^^)v
[2009/04/25 13:03] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
新月の願い事・・・言霊パワーにのって宇宙を巡って、形になって乙女さんのところに帰ってくることでしょう♪
楽しみですね(*^_^*)
[2009/04/27 21:45] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/338-d7882633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

