[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月のラッキー食材♪
連休が終わって今日から普段の生活・・・が始まりです。
楽しい連休を過ごされましたでしょうか?

私は、思わぬハプニングがあって連休後半を主人の実家のある岩手県で過ごしました。
ちょうど山桜や八重桜が見頃・・・またまたお花見を楽しめました(*^_^*)

豊かな自然に囲まれた山の中の一軒家。
周囲は畑や田んぼ、牧草地が広がっています。

ちょうど山菜の季節。とれたての山菜や筍、畑の食材たちが食卓を飾ります。

ちょうど5月は畑や大地からパワーをもらえるとき♪
じゃがいもや人参など畑の食材をたっぷりいただいてパワーアップです!
葉っぱ系もおいしいですが、パワーの強さでは根菜に軍配があがる今月。
春の新じゃがや葉っぱのついた人参など、春も根菜がおいしい季節なんですよね。

普段の食卓にも是非根菜メニューを取り入れてくださいね♪
もちろん、近所に畑があったらぜひ散歩をして大地からのパワーもいただきましょう♪
都会では畑が近所にあることは少ないかもしれませんが、公園の土の上を散歩するのでも◎です。

☆5月セミナー「ラッキー方位が自分でわかる!旅行風水中級編♪」☆
5月16日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
楽しく開運できる旅行風水をもっと活用するために、自分のラッキー方位やアンラッキー方位を見つける方法をご紹介します!毎年や毎月の九星の配置を見て、自分にとってのラッキー方位やアンラッキー方位がどこになるのか・・・その法則を知れば、自分でラッキー方位がわかるようになります。自分でわかると旅行風水の幅も広がって、ますます楽しさアップ!このセミナーを受講すると「Daily風水暦」を使って自分でラッキー方位がわかるようになります♪
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/05/08 00:07] | 風水☆開運メニュー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今月の開運インテリア♪「和風」で運気アップ♪ | ホーム | 風水de開運!5月の運勢とラッキーアイテム♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/343-1d6d94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

