[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!6月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?6月5日から7月6日までのラッキーです♪

雨模様の日が目立ちますね・・・そろそろ梅雨の季節です。恵みの雨も毎日続くと、ジメジメ
な気分になってしまうかも・・・。そんなときは、よい香りを漂わせてみましょう。
ミントやユーカリ系の香りは爽やかな気分を運んでくれますし、除菌効果もあるんですよ。
ジメジメの季節にぴったりですね!
今月は特に水のエネルギーが高まっているので、水回りが要注意のときです。
健康運をアップするためにも水回りはピカピカに!まずは飛び散った水しぶきをマメにふき取るところから始めましょう。
まとめてきれいにしようとするのは大変ですが、少しづつならできそうな気がしませんか・・・?

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
少し立ち止まって、心と体のデトックスがお薦めの今月。気になっていることを棚卸しして、本当に自分が求めているものは何か、落ち着いて、もう一度再確認しておきましょう。部屋の中の整理整頓も運気アップにつながります。奥の方まで覗いてみると、きっと手放していいものがありますよ。何から手をつけたらいいかわからなかったら、古い写真や手帳を整理してみましょう。
ラッキーアイテム:パワーストーン。お気に入りの石をみつけましょう♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
活動的で好調を実感できる今月。目標を定めて頑張れば、成果が確認できるはず。特に仕事関係に強いパワーを発揮できます!少々忙しくなりそうなので、オフタイムは、ちょっとセレブにおいしいお食事を楽しみましょう。郊外よりは都会のお店がお薦めです。景色のよい高層階もいいですね。梅雨の晴れ間には、近場の神社をお散歩してみるのもラッキーです。お参りも忘れないでね!
ラッキーアイテム:メタリックなステーショナリー。ブランドにこだわって♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
リラックスムードの今月。急がず慌てずをモットーに、楽しみながら日々過ごすことが開運につながります。自分自身を喜ばせることを考えてみるのも楽しいですよ♪仲間とワイワイもお薦め。おいしいものを囲んで集えば、話に花が咲きます!出会い運も好調なので、人が集まるところには積極的にでかけてみましょう。今月は笑顔がキーワード。お出かけ前は鏡に向かって笑顔チェックを♪
ラッキーアイテム:デンタルケア用品。まずは歯ブラシを新しく・・・♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆


☆☆今月の四緑木星は・・・
ちょっとした気分転換がツキを呼んでくれる今月。梅雨の晴れ間には、お部屋を模様替えしてみましょう。不用品がでてきたら、思い切って処分する潔さも大切。詰まっていた場所に空間ができると、新しい運気がそこに入ってきますよ。お部屋がきれいに片付いたら、親しい友人を呼んでホームパーティも楽しいです。久しく会っていない親戚に連絡を取ってみるのもいいですね。
ラッキーアイテム:陶器の置物。動物アイテムがお薦め♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆ 

☆☆今月の五黄土星は・・・
何かと注目されやすい今月。せっかくなのでオシャレに気を遣って、普段よりもグンと輝いてしまいましょう!華やかな雰囲気が人気運をより高めてくれますよ。梅雨の晴れ間には、夏を先取りしたファッションがお薦めです。明るい色合いで流行のテイストを意識したものをセレクトしましょう。直感力が高まっているときなので、ピンときたことはすぐにメモしておくと、後で役立ちそうです。
ラッキーアイテム:アロマキャンドル。キャンドルナイトに向けてお気に入りを準備しましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
水にご縁のある今月。梅雨があなたを味方してます!お風呂にゆっくり入ったり、ミネラルウォーターをたくさんとることも開運につながります。親しい人とリラックスした時間をたくさん過ごしましょう。無理せずマイペースが◎です!また今月は、一人で過ごす時間も大切です。一人の時間には、今年後半の戦略をしっかり立てておきましょう。特にお仕事に関するプラン作成が実を結びやすいです!
◎ラッキーフード:バスソルト。香りにこだわってセレクトしましょう♪
◎恋愛運☆☆ 金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
日々の生活を大切に過ごすことが開運につながる今月。仕事もプライベートも地に足をつけて、丁寧に・・・がモットーです!家族や友人のために、腕をふるって手料理でおもてなしするのもいいですね。笑いに溢れたホームパーティで梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばしてしまいましょう。気取ったレストランでお食事よりも普段着で楽しめるほうが今月はお薦めです♪
ラッキーアイテム:陶器の湯呑み。香り高い日本茶を味わってみては・・・♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
じっとしていられない気分の今月。思い立ったが吉日、すぐに行動に移すことが今月の開運につながります。今月は朝のパワーが強いので、普段より少し早起きして1日の行動目標や計画を確認するとスムーズです。やる気が空回りしないように、常に目標を意識してくださいね。音楽が運気アップをサポートしてくれます。気分に合わせて、いろいろな音楽を楽しんでくださいね♪
◎ラッキーアイテム:観葉植物。ポトスやアイビーなど蔓性のものがお薦め♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。穏やかな気分で過ごせるようにゆとりのある生活を心がけましょう。人とのご縁が広がるときです。いただいたメールは、放っておかずにこまめに返信しましょう。好き嫌いをあまり言わずに、いろいろなタイプの方とお会いすることで、世界が広がります。GoodNewsにもご縁があるとき。アンテナを高くして♪特にインターネットを活用した情報収集がお薦めです。
◎ラッキーアイテム:扇子。明るい色合いがお薦めです♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆6月セミナー「金運アップ!風水セミナー♪」☆
6月20日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/06/03 17:49] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プチラッキー方位のディズニーランド♪ | ホーム | 旅行風水de開運!6月のラッキー方位♪>>
コメントの投稿
こんにちわぁ~(^^)

なんだかお天気がスッキリしませんねぇ
もぉ梅雨に入ってしまったかのような。。。

そんでもって、ファッションも先取り?できていません(笑)
でも、今月は、華やかな雰囲気が
なんと!人気運を高めてくれるとのことなので、
こりゃなんとかしなければ。。。と(^^)

あと、ピン”ときたらメモ”なんですね。
出かけるときは、手帳を持っていきます!
[2009/06/06 12:41] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪こんにちは!
今月もドンドン開運してくださいね~♪
まずは行動を起こすことがポイント・・・行動を起こしているご自身を褒めてあげながら日々続けていきましょう♪
[2009/06/07 18:23] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/351-a6c69152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

