[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の旅行風水お薦めスポット!!
7月は旅行風水スペシャル月間です!
普段の倍以上の旅行風水効果を吸収できるスペシャルなとき。

生まれ星別のラッキー方位は先日のブログでご紹介しましたね。
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-356.html

ということで、今日のブログは、7月のラッキー方位別お薦めスポットのご紹介です!
(7月7日~8月6日までが7月節になります!)

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

○○北○○
 どなたにとってもラッキー方位ではありません・・・残念!

○○北東○○
 どなたにとってもラッキー方位ではありません・・・残念!

○○東○○
テーマパークや芝生の広がる公園などがお薦めです♪噴水や水の湧き出る沢などが近くにあれば更に◎です。宿泊するなら新しくできたホテルがラッキー♪
宿泊した翌日は早起きして朝のお日さまの陽をいっぱいに感じてくださいね♪日帰りの場合も早起きして出かけましょう♪おみやげには鈴がついているものがお薦めです。
※7月に東がラッキー方位なのは・・・一白水星・五黄土星・六白金星・八白土星のみなさんです♪

○○南東○○
緑豊かな高原や山が見える場所がお薦めです♪見晴らしがよく風を感じられる場所だと更に◎です。宿泊するなら昔ながらの旅館がラッキー♪
ハムやソーセージなどを使ったパスタランチがお薦めです。デザートにはフルーツをたっぷり使ったものを選びましょう。おみやげは香りのあるアイテムがお薦めです。
※7月に南東がラッキー方位なのは・・・・二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星・九紫火星のみなさんです♪

○○南○○
 どなたにとってもラッキー方位ではありません・・・残念!

○○南西○○
 どなたにとってもラッキー方位ではありません・・・残念!

○○西○○
広々とした公園や農園などでピクニックはいかがでしょう?フルーツ狩りもいいですね。手作りのお弁当やおやつがあれば更に◎です。
往復の道のりの途中にアウトレットショッピングモールがあったら是非立ち寄ってみましょう。マグカップなどの日用品でお気に入りが見つかったら即購入です♪
※7月の西がラッキー方位なのは・・・五黄土星・六白金星・八白土星・九紫火星のみなさんです。

○○北西○○
お城や神社仏閣を巡る旅+温泉がお薦めです。美術館などがあれば是非立ち寄りましょう。都会でリゾートでしたら高層ビルで過ごす時間を多くとってくださいね。
お食事は少し奮発してコース料理をいただきましょう。おいしい飲み物にもこだわってくださいね。おみやげには上質感のあるガラス製品がお薦めです。
※7月に北西がラッキー方位なのは・・・三碧木星・四緑木星・六白金星・七赤金星のみなさんです。

いかがでしょう?
お住まいからラッキー方位の方角にお薦めスポットに該当する場所がみつからない場合は、ラッキー方位であることを最優先に考えてくださいね!お薦めスポットはラッキー方位のプラスラッキーのトッピングだと思っていただけるとわかりやすいと思います。ラッキー方位にお薦めスポットのような場所がない場合は、お薦めのおみやげアイテムなどでプラスパワーを強化しましょう♪

7月のラッキー方位に是非お出かけくださいね~!

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/06/19 23:04] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子ども部屋の風水♪ | ホーム | 旅行風水de開運!7月のラッキー方位♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/357-b7e539bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

