[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
金運アップ・・・西に黄色!?
金運アップといえば・・・

「西に黄色ですよね~?」と定番のように、聞かれることが多いです。

もちろん!西に黄色も金運に効果がありますが、金運はそれだけじゃないんです!!

西の方位と黄色という色は相性の良い色。
西の方位のパワーを高めてくれる色です。

西方位のパワーって・・・??

お金が入ってくるエネルギー、そして上手にお金を使うエネルギー。

えっ!?!?!お金を上手に使うエネルギーって・・・??
と驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ひとことで金運をといっても・・・
お金が入ってくる運気、お金を上手に使う運気、お金を貯める運気・・・

実は、いろいろなお金のエネルギーがあるんですよね。

そのいろいろなお金のエネルギーのうち、西方位が得意としているのが、お金が入ってくる&お金を上手に使う部分なんです。

なので、西方位のエネルギーが乱れると、お金が入ってきにくくなってしまったり、無駄遣いが多くなってしまったりします。これは困りますよね~。

なので、金運をアップのために西方位のエネルギーを高めるという考えは◎なんですね。

ただ・・・

西方位のエネルギーさえ高めておけばお金持ちになれるか・・・といえば、ちょっと違うかなぁ~。
ほかにもいろいろ・・・様々な状況に合わせて金運アップの方法もあります。

例えば、お金がどんな風に入ってきてほしいか・・・によっても高めるべきエネルギーはいろいろあります。
仕事で成功したいのか、株でお金を増やしたいのか、財産を相続したいのか・・・などなど。

また、人によっても、生まれ星によって、もともと得意とするお金のエネルギーもあれば、不足しがちなエネルギーもあります。
自分の運勢を知って、ご自身の目標に合わせて得意なエネルギーを高めて、不足しているエネルギーを補充していくことで、より効果的に金運もアップする・・・というわけです。

運勢学や風水は、結構奥深くて面白いんですよ♪

ということで、西に黄色は金運アップの1つの方法だけど、それだけじゃない!!というお話でした♪
ちなみに、西方位のには、出会い運を高めたり、生活を楽しむエネルギーを高めるパワーなどもあります!!

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html

☆10月セミナー「金運アップ!風水セミナー♪」☆
10月17日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分自身の金運をアップして不景気の世の中を力強く乗り切りましょう♪
黄色のお財布もいいけれど、もっと本質的部分に注目!自分のお金についての運勢を理解して、自分の運気に合わせて金運を向上させていきませんか?効果も実感できるはず・・・!!
金運とひとことでいっても、お金が入ってくる運気、お金が循環する運気、お金が溜まっていく運気・・・といろいろな金運があります。まず一番必要な金運を見極めて、金運を上手に活用していきましょう。
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/07/24 00:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<開運♪ランチタイム☆ | ホーム | 旅行風水de開運!勝沼ぶどう郷~2~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/369-704506e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

