[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旅行風水~三島大社の鹿~
今日は、プチラッキー方位の三島に行ってきました♪三島は、うちからは西南方面。新幹線で1時間もかからずに到着♪

西南方面は・・・あせらずゆっくり、土地のパワーを感じたいところ。なので、神社や公園をのんびりお散歩しながら過ごしました。

三島大社は・・・
きれいで大きな池に鯉や亀がたくさん泳いでいて、ゆったりした気分になれます。結構広くて、末社もいくつもあり・・・時間もあるので、ゆっくりお散歩できました。
なんと!鹿がたくさんいました!鹿は神様のお使いなんだそうです。餌を購入して、早速鹿さんたちと金網越しの交流♪鹿にも個性があって、人の餌を奪い取る鹿さんもいれば、控え目に餌を譲っちゃう鹿さんもいて・・・。ここの鹿は、人間が会釈して挨拶すると、鹿もちゃんと会釈するんですよ!さすが、神様のお使いだ!と感動♪

三島大社に行かれたら、是非鹿さんたちにもご挨拶してみてね!


スペシャルラッキー方位は年にそう何回もありませんが、プチラッキー方位は結構チャンスがあります。旅行風水では、スペシャルはもちろんですが、プチラッキー方位にも日帰り遠足気分で出かけるのも運気アップに効果大なんですよ♪

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/10/20 23:28] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<季節からのメッセージ~10月23日~ | ホーム | 季節からのメッセージ~10月18日~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/38-b01967a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

