[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!9月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?9月7日から10月7日までのラッキーです♪

夜になると涼やかな虫の音が聞こえるようになりました。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?インフルエンザの流行や政権交代のその後など、気になることもいろいろありますが、今月のキーワードは「笑顔」です♪とびきりの「笑顔」にこだわってみませんか?楽しく仲間と過ごす時間、美味しいものをいただく時間、大好きなことに集中する時間・・・「笑顔」の源はいろいろありそうですね。日々の生活の中で楽しいことも大変なこともありますが、「笑顔」になる時間を意識して作るようにしましょう。あなたが「笑顔」でいることで周囲の人も自然と「笑顔」になっているかも・・・♪素敵なことですね!もちろん、「笑顔」があなたのラッキーもグンと引き寄せてくれますよ!

9月のラッキー方位はこちら・・・
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-379.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
季節の変わり目に気分もリフレッシュが運気アップの今月。お部屋のインテリアを秋モードに変えてみませんか?夏に活躍したガラス素材は片付けて、しっとり秋っぽい陶器に秋のお花や果物を飾ってみましょう。実りの秋をインテリアに取り入れると豊かな気持ちで過ごせますよ。スリッパやタオルなど、普段使いの物をリニューアルするのもラッキーです。
ラッキーアイテム:フォトフレーム。四角い形がお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
周囲の視線が集まりそうな今月。秋先取りのファッションであなたを素敵に印象づけちゃいましょう。華やかな雰囲気がお薦めなので、普段よりもしっかりめのメイクで、アクセサリーも忘れずに♪芸術の秋を堪能するのも運気アップです。時間のあるときは、美術館をお散歩して美的感覚に磨きをかけてみませんか?内面からの輝きが一段とアップしますよ♪
ラッキーアイテム:秋色アイシャドウ。目元を強調したメイクがお薦め♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
夏が終わって少しのんびりしたい今月。おいしいお茶をいただきながら読書を楽しんでみませんか?お薦めはラブストーリー。恋愛運アップに効きますよ!ゆっくりお風呂に入るのも運気アップです。たまには近所のスーパー銭湯やスパでお風呂タイムを充実させましょう。お風呂に浸かりながら秋の楽しいプランを考えてくださいね♪お風呂上りの水分補給も忘れずに!
ラッキーアイテム:入浴剤。お好みの香りをセレクトして♪
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
日々を丁寧に過ごすことがラッキーな今月。仕事でも家庭でも地道な作業を大切にすることで、穏やかな気持ちで過ごせそうです。溜まっていた書類を整理したり、少し念入りにお掃除したりして快適な空間をまずは作ってみましょう。家族や友人のために手料理でおもてなしするのもいいですね。ちょうど秋の味覚がお店に並ぶ頃・・・素材の味を楽しめるようなお料理がお薦めです。
ラッキーアイテム:マイ箸。天然素材のものがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
やる気いっぱいの今月。思ったことを行動に移すことがツキを呼びます。ポジティブシンキングがポイント。少しくらい思い通りにいかないことがあっても気にしないで次に進みましょう。新しいアイデアもたくさん浮かんできますので、どんどん仕事に活かしてくださいね。朝起きたらまず窓を開けて、新鮮な空気を取り込んで朝陽を浴びるのも開運のコツです。早起きがお薦め♪
ラッキーアイテム:携帯電話。着信音をリニューアルしましょう♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
コミュニケーション運が好調な今月。いろいろな方とお付き合いを広げることで、自分自身の考え方や価値観も広がってきますので、人が集まるところには積極的に出かけてご縁を広げてくださいね。GoodNewsにも恵まれますので、アンテナはいつも高くしておきましょう♪いい香りがあなたの運気をサポートします。お出かけのときは香りも一緒に装ってみて♪柑橘系の香りがお薦めです。
ラッキーアイテム:旅行雑誌やガイドブック。楽しいプランを立てましょう♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
今までの成果がでてくる今月。いろんなことをしっかり受け止めて、さあ次のステップに向けて目標や夢を再確認!そのためにも自分の考えや気持ちを棚卸しすることが大切ですね。ついでに身の回りも棚卸しして不用品を処分するとお部屋はもちろん、心もスッキリしますよ。いつもサーポートしてくれる家族や友人、仕事仲間に感謝の気持ちをきちんと表現するのも開運につながります。
◎ラッキーアイテム:王冠モチーフのアクセサリ。携帯ストラップもGood♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
好調の波にのれそうな今月。少し忙しいくらいがGoodです。目標をしっかり持つことがポイントです。少し高望みかな・・・と思う位の目標をたてましょう。今月のあなたならきっと達成できますよ。高級感のあるものを身につけることが運気アップにつながるとき。仕事で使うステーショナリーやバッグなどにこだわってみて。ランチタイムもたまには素敵なレストランで過ごしましょう♪
◎ラッキーアイテム:メタリックなステーショナリー。お好みのブランドで探してみよう♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
楽しく過ごすことが運気アップの今月。輝く笑顔に人気集中♪そのためにも元気がいちばん!疲れたらすぐにエステやお風呂で癒しましょう。秋の味覚をおいしいお酒と一緒にいただけば、元気倍増♪気の合う仲間とワイワイ賑やかにお食事タイムを過ごすのがお薦めです。今月は出会い運も好調なので、人が集まるところには積極的に出かけてみてね。おしゃべりを楽しんで♪
◎ラッキーアイテム:秋色ルージュ。笑顔が映える明るい色をみつけましょう♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html



応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/06 11:16] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風水セミナーのご案内☆金運アップ♪セミナー☆ | ホーム | 金運アップ!お財布術♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/386-e8807792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

