スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今月の風水的お薦めファッション♪
少しづつ街の中に秋色が増えてきましたね。

季節が変わると、気分も変わって、選ぶお洋服も暑い夏とはちょっと違ってきます。

今月は、たくさん笑って楽しく過ごすことが、運気アップにつながります。無邪気な子どもに戻ったような気分でリラックスして過ごすことで、笑いもパワーアップ!!

ということで、ファッションにもちょっぴりガーリーなエッセンスをプラスすることが開運のコツ♪少女の頃の気分を取れいれてみてね♪
かっちりとしたスタイルよりもカジュアル目なほうが今月風。リラックスできるものを選びましょう。

色合いは、茶色・黄色・オレンジ色・赤色などの茶系統や、白・ピンク色などの可愛らしい色がお薦めです。花柄やドット柄も◎です。
お好みの秋の色合いに、上記のお薦め色や柄をちょっぴりプラスしてみてはいかがでしょう?

アクセサリも日々使いたいですね~。今月は普段使いのお手ごろアクセサリが◎なので、カジュアルなファションにも是非あわせてみてくださいね。アクセサリならゴールドやブロンズ系の色合いがお薦めです♪

☆☆リクエストセミナー受付中☆☆
毎月第3土曜日に開催している風水セミナーをご要望の日程・場所で開催できます!
3名様以上お集まりいただきましたら、ご要望の日程・場所でのセミナーを開催できますのでお気軽にお問い合わせください。
セミナー内容は「風水セミナーラインナップ」からお選びいただくことになりますが、ご要望に応じたセミナー内容の変更も可能ですのでご相談くださいませ。
リクエストセミナーについての詳細はこちらです。
http://www.happy-seasons.com/request_seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/09/12 13:00] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラッキー体質強化の風水♪ | ホーム | 風水的開運のコツ♪口元のオシャレ☆>>
コメントの投稿
9月に入っても暑いなぁ~って思っていたら、
朝と夜は、すっかり肌寒くなりましたね。。。(^^)

まだ、夏の名残り?のままの格好をしてますが
もぉそろそろ、秋らしい洋服に変えないとイケないですね。

と、いうことで、たくさん笑って、楽しく過ごしたい”と思います~!(^^)!
[2009/09/13 14:50] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
私も好きな季節は夏なので、夏が名残惜しいのですが・・・はやめに秋に切り替えて、収穫の季節を楽しもうと思っています♪
笑顔でHappyを引き寄せましょうね!
[2009/09/15 21:49] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/389-e7589fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。