[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10月開運シリーズ(3)♪秋の夜長を楽しもう!
だんだんと夜の時間が長くなってきましたね。

の夜長といわれるように、暑すぎず寒すぎず・・・過ごしやすい夜の時間がたっぷりあります。
ちょうど今月は、19時~23時頃がエネルギーが高まっている時・・・
ということは、この時間を有効に活用することで、得るものもたくさん!!

家族や友人と楽しい時間を過ごす
美味しい夕食を楽しむ
マラソンやウォーキングで気持ちよく汗を流す
テレビをみたり音楽を聴いたりリラックスして過ごす
のんびり読書を楽しむ
将来のステップアップを目指して勉強して過ごす
 (特にお勉強ははかどりそう♪)

などなど・・・
いろいろな過ごし方が思いつきますね。
日々継続的に同じ時間を持つのもいいですし、
日替わりでいろいろ楽しむのももちろん◎。

ポイントは、なんとなく過ごしちゃわないこと!

なんとなく、ご飯食べて、テレビをつけて、適当な番組を
流しながら・・・ふと気付いたらもう寝る時間!!というのはちょっと残念。

ご飯を食べるときは、美味しく食べる
テレビをみるときは、観たい番組を選んで観る
リラックスタイムを楽しむときは、気持ちよくリラックスできる準備をする
勉強するなら・・・これはきっとなんとなく・・・ってことはないですね!

その時間の自分に普段よりも意識を向けることで、より充実した時間を
過ごせます。動くときは目的意識をもって動き、休むときはゆっくり自分を
休めてあげる・・・そんな時間の過ごし方が、次のステップへのエネルギー
となって蓄積されていきます!このエネルギーは、よりスムーズなステップアップに
大いに役立ちますよ♪

の夜長・・・さて、何をして過ごしましょうか・・・?

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/10/12 20:14] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅行風水de開運!富士山の麓へ♪ | ホーム | 10月の開運シリーズ2!ハロウィンインテリア♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/399-6ea86b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

