[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!11月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?11月7日から12月6日までのラッキーです♪

まだまだ秋の風景ですが、11月7日は立冬。そろそろ冬の足音も聞こえてきそうです。でもそ
の前に紅葉を楽しみましょう♪緑色だった葉が、黄色や赤く色づく季節。自然からの美しいプレ
ゼントですね。春は桜色、夏は濃い緑色に染めてくれた近所の桜並木が少しだけ色が変わってき
ました。紅葉してきた葉を見ると、なんだか春や夏の思い出も甦ってくるから不思議ですね。
今月は「自分らしさ」がキーワードです。忙しく日々過ごす中、たまにはちょっと休憩して、季
節を楽しみながら自分の基本位置を確認してみてはいかがでしょう?そろそろ2009年も終盤・・・
2009年を少し振り返りながら来年に向けての思いや目標を見つけてみるのもいいですね。

☆☆11月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-401.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
のんびり過ごしたい今月。良質の睡眠とゆっくりくつろぐバスタイムが開運のポイントです。睡眠時間はたっぷりとりましょう。0時前にベッドに入ると、チャージできるパワーも倍増です♪是非シーツは肌触りのよい天然素材のものをセレクトしてくださいね。また、バスタイムは、お気に入りのバスソルトや入浴剤をお供にリラックスしましょう。のんびりお湯に浸かっていると、自分が本当にやりたいことが浮かんできそうですよ!
ラッキーアイテム:お月さまモチーフ♪満月でも三日月でもお好みで!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
規則正しい生活を心がけたい今月。日々の生活を丁寧に過ごすことが開運のポイントです。普段よりも少し念入りにお掃除したり、お料理をする回数を増やしていくことで、ご自身の土台がしっかり作られていきます。お掃除は、家の中の西南部分を念入りに♪がお薦めです。また、鉢植えの花をお部屋に飾るのもラッキーです。特に黄色いお花で、あまり背が高くならない感じがお薦め。お部屋が優しく明るくなりますよ♪
ラッキーアイテム:エコバッグ♪チェック柄がお薦め!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
元気いっぱいで好調な今月。開運のポイントは行動力です。どんどん外にでかけていきましょう。やりたいことは迷わずトライ!ツキが味方をしてくれていますので、大変そうなことにも怯まず行動に移してみると、意外にスムーズに事が運びそうです。新しいアイデアにも恵まれますので、思いついたことはすぐにメモしておきましょう。朝の時間帯が特にパワーアップするとき。こんなときは早起きがお薦めです。晴れた朝は、散歩をしてお日様を感じましょう。
ラッキーアイテム:手帳♪来年の手帳は用意した?
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
コミュニケーション運が好調な今月。いろいろな方とのお付き合いの輪を広げることで、自分の考えや価値観も広がります。少しくらい不本意なことがあっても気にしない!大らかな気持ちで人と接することも大切ですよ。また今月は、バランスがキーワード。オンとオフのバランス、心身のバランスに意識を向けましょう。無理しいないで、自分らしくいられる状態を大切に♪
ラッキーアイテム:ストール♪ふんわり感がさらにラッキー!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
2009年の総決算の月。頑張ってきたことの成果を感じられます。同時にもう少し頑張ればよかったな・・・と感じることもあるかもしれません。どちらの気持ちも素直に受け止めて、次に生かしていくことが大切です。今のうちに少し軌道修正をしておくと、来年以降の発展につながりますよ♪また今月は、感謝の気持ちを伝えていくことが開運につながるとき。普段、陰で支えてくれる家族や友人にありがとうの言葉を伝えましょう。
ラッキーアイテム:パワーストーン♪アメジストがお薦め!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
好調な運気の盛り上がりが感じられる今月。特にお仕事関係で達成感を感じられそうです。少し忙しくなりますが、ここでの頑張りがステップアップにつながります。目上の方の引き立ても大いに期待できるので、礼儀正しい振る舞いを心がけましょう。今月は少し高級感のある上質なものにこだわるのもラッキーです。ステーショナリーやバッグなど素材やブランドにこだわってみませんか?自分自身がランクアップした気もちで使うことがポイントです♪
ラッキーアイテム:ジュエリー♪本物志向で!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
楽しい気分で過ごせる今月。活発に外に出かけていきましょう。気の合う仲間と楽しく過ごすことで、パワーチャージできます。出会い運も好調なので、人が集まるところにはマメに顔を出すといいですよ。今月は、笑顔が開運のキーワード。あなたの笑顔がしあわせを呼び込みます。笑って、笑って♪おいしいものをいただきながら、楽しくおしゃべりして思いっきり笑っていると自然にストレスも解消できます♪
◎ラッキーアイテム:金属製の小物入れ♪丸い形がお薦め!
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
少し落ち着かない気分の今月。こまめな気分転換で気持ちをリフレッシュしましょう。お時間があるときは、散歩がお薦めです。秋の季節を感じながら大地の上を歩いていると、自分が本当に望んでいることがクリアになってきます。今月は変化の波にのりやすいときでもありますが、周りに振り回されることなく、自分が望む方向の変化を見極める眼を大切にしてくださいね。自分の意思で変化の流れを作ることがラッキーにつながります。
◎ラッキーアイテム:四角いフォトフレーム♪山が写ってる写真がお薦め!
◎恋愛運☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
注目度アップの今月。仕事や恋愛などの場面で、ご自分を印象づけるのにピッタリなときです。普段よりも少し華やかな雰囲気を演出してみましょう。外見だけでなく内面も磨きたくなってきますので、興味のある分野の本を読んだり、勉強を始めることもお薦めです。美術館などで、美しい物に触れることもいい刺激になりますよ。今月は直感力が冴えているときでもあります。ふとした瞬間のヒラメキを大切にしてくださいね。
◎ラッキーアイテム:鏡♪ピカピカに磨いてね!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆キラキラ輝きポイント再発見!☆
ご自身が持っている素敵な素質や運勢をレポートにまとめてお届けする「キラキラ輝きポイント再発見」サービスをスタートします。自己評価をアップして自信をもって、今以上にキラキラ輝いてみませんか?料金はお一人様5千円となります。
詳細はこちら・・・http://www.happy-seasons.com/kirakira.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/11/03 19:19] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風水de開運♪11月のラッキー食材♪ | ホーム | 今日から11月♪風水的スケジュール管理のお話>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/406-3d00b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

