[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!12月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?12月7日から1月4日までのラッキーです♪


街はクリスマスムードにすっぽり包まれていますね!年末年始のあわただしい季節に突入です。
忘年会やパーティで忙しいこの時期、お仕事も年末のご挨拶などであわただしく、家では大掃除が・・・時間がいくらあっても足りない!と毎年この季節に感じます。
今月は「人とのつながり」がキーワード。ちょうど忘年会や年末年始のご挨拶など人と会う場面が多いときですね。お仕事・プライベートにかかわらず色々な方とのつながりに感謝して、ご縁を深めて&広げていきましょう♪なかなか会えない方には、クリスマスカードや年賀状で日頃の感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですね!

☆☆12月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-412.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
仕事も大掃除もコツコツ丁寧に進めたい今月。計画的に作業をして、ゆとりをもって日々を過ごすことが開運につながります。大掃除のポイントは、リビング・ダイニング。くつろぎのスペースにおいてあるファブリック類をしっかりお洗濯してくださいね♪きれいになったお部屋には、鉢植えのお花を飾ったりキャンドルでライトアップして運気アップしちゃいましょう。また、今月は鍋料理がラッキーなので、人が集まるときは鍋パーティでいかがでしょう?
ラッキーアイテム:陶器製のキャンドルスタンド♪優しい灯りに心がホッとします!
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
やる気いっぱいの今月。好調な波を感じてくださいね♪思いついたことはどんどん行動に移して○。忙しくなりそうなので、大掃除も時間をみつけて少しづつ進めておくといいですよ。今月は音楽をきくことが運気アップにつながるときです。クリスマスソングなど明るく元気がでる曲をセレクトしてBGMに使ってくださいね。音楽を聴いてると直感が冴えてきます。新しいアイデアにも恵まれるので、思いついたことは、忘れずにメモしておきましょう。
ラッキーアイテム:ポインセチアの鉢植え♪赤のポインセチアがお薦めです!
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
オンとオフのバランスが大切な今月。忙しいこの時期だからこそ、意識して気持ちを切り替えてオン・オフ両方を楽しみましょう。家で静かに過ごすより、活動的に外に出て行くことがお薦めです。自然とお付き合いの輪が広がってきますよ。シングルの方はステキな出会いもありそう♪ここでのご縁は大切にしてくださいね!メールはマメにチェックしましょう。お役立ち情報にも縁があるので、インターネットを上手に活用してみては?
ラッキーアイテム:クリスマスツリー♪リボンやモールを絡めると更にラッキー!
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
2009年の締めくくりにぴったりな今月。今年の成果を1つ1つ確認して、頑張ってきた自分をちゃんと評価してあげることが大切です。そして今年の反省も踏まえて、来年に向けての目標を今のうちにたてておきましょう。また今月は、自分自身を大掃除することもラッキーです。サウナや温泉で汗をだしたり、エステやマッサージで疲れをとったり・・・今年溜まったものをしっかりデトックスして、爽やかな気持ちで新年を迎えてくださいね!
ラッキーアイテム:存在感のあるオーナメント♪本格派っぽい天使やサンタの置物などいかがでしょう?
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の五黄土星は・・・
好調な運気の盛り上がりが感じられる今月。人が集まるパーティなどには、ちょっと高級感のある装いで出かけましょう。ワンランクアップの自分を演出することで、あなたの評価がグンと高まります。上品さを大切にしてくださいね。マナーのある大人の振る舞いが更にあなたを輝かせます!お仕事も好調です。少し忙しいかもしれませんが、ここでの頑張りがステップアップにつながりますよ。忙しくてイライラすることがないように、上手にストレスを解消しましょう。
ラッキーアイテム:高級ブランドのクリスマスプレート♪丸い絵皿をリビングに♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
楽しいこととおいしいことに恵まれる今月。パーティシーズンにぴったりですね!気の合う仲間と楽しく過ごす時間を大切にしてください。出会い運も好調なので、活発に外に出かけるのが○。今月はあなたの笑顔に人が集まってきますので、いつもニコニコを心がけましょう。忙しくてちょっと一息つきたいときは、夕陽を眺めてリラックス。優しい気持ちになって、自分のペースを取り戻せます。美味しいお茶をお供にしたら更に◎です!
ラッキーアイテム:クリスマスリース♪金銀や赤い色合いがGoodです!
恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
気分転換が大切な今月。日々リフレッシュすることで、新たな年に向けて上手に気持ちを切り替えられますよ。ちょっと高めの目標を考えて、そのイメージ向けて変化していく自分がスムーズに思い描ければ、来年に向けていい変化を呼び込めるでしょう。気分リフレッシュにはお掃除も効果的。不要品を処分することで、新たな運気を呼び込むことができます。そうそう、クリスマスからお正月モードへのインテリアの切り替えも早めに作業を進めることが◎です♪
◎ラッキーアイテム:トナカイのオーナメント♪やっぱり赤鼻のトナカイが○です。
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
人気運アップの今月。華やかさとキラキラしたものがラッキーです。ファッションやメイクにもキラキラを取り入れましょう。眼力が高まっているときなので、特にアイメイクにこだわって♪美しいものを見ることも運気アップになります。話題のクリスマスツリーは是非見に行ってくださいね。今月は注目度が高い分、周囲からの期待にも応えなくちゃ・・・と思うことがありそう。でも安請け合いをしたり、背伸びし過ぎたりするのはNGです。無理は禁物ですよ♪
◎ラッキーアイテム:キラキラのイルミネーション♪家の中にも飾りましょう!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
のんびりマイペースが正解の今月。周囲の慌しさに振り回されないように、自分の時間を大切にしましょう。忙しかった今年1年を振り返って、ゆっくり休息の時間をとって来年に備えることが大切です。睡眠時間をたっぷりとることも開運につながります。日付が変わらないうちにベッドに入ることを心掛けてくださいね♪クリスマスは、家でホームパーティがお薦めです。家族や友人など親しい人たちとリラックスした雰囲気で楽しめます。ドリンク類にこだわるとラッキーです。
◎ラッキーアイテム:ガラス素材のオーナメント♪透明感の高いものがお薦め!
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆

☆12月セミナー「2010年の運勢と開運ヒント!」☆
 12月12日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪  
 2010年全般の運気や九星別の年間運気、月別バイオリズムや開運ポイントをまとめてご紹介します!運気の流れに上手に乗ってやりたいことを実現していきましょう♪自分の運気を知るとしあわせに過ごすヒントがたくさん見つかりますよ♪2010年の開運インテリア風水も一緒にご紹介します!☆2010年開運プチアイテムプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒
(PC)http://www.happy-seasons.com/seminar.html
(携帯)http://www.happy-seasons.com/m/seminar.html
※1月23日(土)にも同じコースを開催します。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/04 00:26] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風水的♪2009年大掃除のポイント! | ホーム | 風水的クリスマスインテリア♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/416-6fc8836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

