[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旅行風水~箱根~
先日、主人のラッキー方位だったので、箱根に行ってきました♪
わたしにとってもプチラッキー方位
旅行風水を家族で楽しめる貴重な日です(^_^)v

旅行風水は、ラッキーな時期にラッキーな方位に行って、その土地のパワーをいただいてくる開運法です。楽しみながら、パワーも充電できるので、お得感いっぱい♪

週間天気予報では、お天気下り坂・・・。ちょっとドキドキしましたが、天気予報は大きく外れて、お日様の光をいっぱいに浴びることができました♪旅行風水は、お天気に恵まれることが多いんですよね~♪これも旅行風水効果かしら・・・といつも思ってしまいます。

箱根は、大好きな土地のひとつ。ラッキー方位じゃなくてもたまに行きたくなってしまうくらい・・・。温泉・美術館・湖・ロープーウェイ・・・などなどいろいろな楽しみ方ができるのが魅力。そして、なんといっても、自然がいっぱい!温泉に一泊も素敵だし、日帰り遠足も楽しいところです。

今の箱根は、紅葉が始まったばかり・・・。
momiji1.jpg

momiji2.jpg


お天気のいい休日に、ちょっと箱根まで足を伸ばしてみませんか?
11月節(11/7~12/6)は、特に東京23区あたりにお住まいの五黄土星の方にお薦めです!
☆五黄土星の方は、11月は西南がラッキー方位なんですよ♪

箱根パワースポット訪問については明日の日記でご紹介します♪




FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします♪


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/10/31 22:24] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パワースポット~箱根神社~ | ホーム | 季節からのメッセージ~10月28日~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/42-6cddc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

