[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水的♪年越し蕎麦で開運!
いよいよ2009年も残すところあと1日となりましたね。
2009年最後のブログ更新です(*^_^*)

風水暦では、立春(2/4)から本格的な2010年が始まるわけなんですが、
やっぱりこの時期は、今年を振り返り新年を迎えるワクワク感が高まってきますね。

ということで・・・
2009年最後の(!?)開運情報のお届けです♪

大晦日といえば・・・

大掃除におせち作り、紅白歌合戦に除夜の鐘・・・などなど思い浮かぶキーワードやイベントもいろいろありますが、
2009年の大晦日に特に注目したいのが年越し蕎麦です。

この12月は、ちょうどお蕎麦やパスタなど麺類がラッキーフードなんです(*^_^*)

年越しというちょっと特別なときに、是非今月のラッキーフードの年越し蕎麦をいただきましょう♪
お蕎麦が苦手なかたは、パスタやおうどんでもOKです。
長くつるつるって食べれる感じが◎です!

冷たくざるそばでも、温かくつゆそばでもどちらでもOKなんですが、
お出汁の香りを楽しめるようにそばつゆにはちょっとこだわってくださいね♪

お出汁の香りを感じながら、長いお蕎麦をつるつるっと食べる・・・
これで、新年に向けての出会い運アップエネルギーが高まります!!
美味しいお蕎麦を食べながら、出会い運もアップする・・・なんてお得で楽しい!!

年越し蕎麦には天ぷらが入ることが多いですね~。
さきほどちょっと買い物にでかけたデパ地下でもお蕎麦&天ぷらコーナーが盛り上がってました(*^_^*)

天ぷらを一緒いいただくなら・・・
断然お薦めは海老天です。
それもカラッと揚がった感じが◎。
あんまりそばつゆに浸してしっとりさせないほうが風水的にはお薦めですね~。
この海老天の効果は・・・直感力アップ!

出会い運アップ&直感力アップ・・・なんだかビビっときちゃうような出会いがあるかも・・・♪
ワクワクしてきますね~(*^_^*)

さぁ、是非大晦日の年越し蕎麦・・・楽しみましょう!

そうそう、2010年の元旦はナ・ン・ト満月なんですよ♪
その上、明け方4時22分頃には小さいけど月食も起こるんだそう・・・♪
なんだかスペシャル感が一層高まってきますよね♪

大掃除やお正月準備などで慌しくお過ごしの方も多くいらっしゃると思いますが、
ブログにご訪問いただきありがとうございます!

2009年もたくさんの方にご訪問いただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

また気持ちも新たに2010年もブログを更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって明るく輝かしい2010年となりますよう心よりお祈りしています!!
是非一緒に開運してきましょうね♪

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2009/12/30 16:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<迎春♪風水ではじめましょう☆ | ホーム | 持続力アップ風水♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/426-78c0a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

