[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
旅行風水に行ってきました♪
先日、安房小湊に旅行風水に行ってきました♪

安房小湊は夏や海水浴で賑わいそうな外房の駅ですが、
今の時期はとても静か。

でも、旅行風水にぴったりの日だったので、
旅行風水にいらしてるんだろうな~という観光客がちらほら・・・。

ラッキー方位に日取りも合わせて出かけたときは
湧き水があればいただいて持ち帰ることにしています。
(これをお水取りとかお水汲みともいいます)

今回は、安房小湊から車で10分弱のところにある天津小湊の神明神宮に参拝。
神明神宮の雰囲気は前回訪問のときのブログに写真があります!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-364.html

神社の境内には、早咲きの桜が!
とても寒い日でしたが、桜が花開いて迎えていただいたようでなんだか嬉しい!
sakura1001.jpg

この神社は湧き水もいただけます。
時間もちょうどよかったからか、湧き水の場所ではお水汲みの列ができていました!

列に並んでいるのは年配の方からお若い方まで・・・どなたも遠方からいらしたご様子。
旅行風水を実践されている方が最近増えているなぁと実感です!

今回の旅行風水は人間関係やコミュニケーションに効果のある方位。

早速・・・!

久しく会っていない旧い友人からお手紙が届いたり・・・
友人やお仕事関係の方と会う機会が急に増えたり・・・(新年会シーズンというのもありますが^^;)

効果を実感♪
これからが楽しみです(*^_^*)

楽しく開運できる旅行風水・・・お薦めです!

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/01/20 10:21] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<婚活風水~その1~ | ホーム | 旅行風水de開運!2月のラッキー方位♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/435-7664fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

