[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水的2010年開運アイテム~その3~
2010年の風水開運アイテムのご紹介 その3です。

その1、その2情報はこちらです♪
その1
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-424.html
その2
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-430.html

我が家のリビングで最近ひときわ光っているのは・・・
fujipic.jpg

いただいたグリーティングカードなのですが、とっても美しく優雅な富士山。

2010年は土のエネルギーが強い年。土の中でも「山」なんです!
ということで、「山」をイメージする絵や写真は開運アイテムですね~(*^_^*)

もちろん、「山」に実際にお出かけするのも◎♪
ラッキーな時期にラッキー方位へ出かけてくださいね♪

ちりも積もれば山となる・・・といわれるように、「山」は積みあがっていくイメージがあります。
いろいろなものが積みあがって大きな形になっていく・・・そんなエネルギーを「山」からいただけます♪
もちろん財運にもつながりますね~(*^_^*)

また、平坦な大地が隆起してできる山。
山には「変化」という意味合いも含まれます。
今の状況に変化が欲しいなぁ~、いい変化を呼び込みたいなぁ~
というときも「山」のエネルギーが効果的ですよ♪

☆2010年旅行風水わくわくガイド 発売中☆
2009年版までの「標準ラッキー方位カレンダー」を2010年版から「旅行風水わくわくガイド」と名称を変更いたしました。
2010年2月~2011年1月までの一白水星から九紫火星までの月別ラッキー方位をまとめまし
た。旅行風水初心者の方もすぐに実践できるような解説付きです。旅行風水実践するために必携です!お友達やご家族と旅行風水を実践される場合も、九星全てのラッキー方位を確認できますので便利です。旅行風水の作法についての説明もついています!
http://www.happy-seasons.com/koyomi10.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/01/28 10:05] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<集中力アップ風水!受験生必見♪ | ホーム | 風水の基本☆陰と陽>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/438-213c0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

