[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
集中力アップ風水!受験生必見♪
受験シーズン真っ只中・・・ですね。

なによりも健康第一!です。
そして、試験日までの残り少ない日々・・・悔いのないように勉強に集中したいですね!

勉強力アップ風水はいろいろありますが・・・

じっくり時間をかけて・・・という時期ではないので、
短期間にいかに勉強に集中するか・・短期決戦!集中力アップ風水をご紹介しましょう。

まずは勉強机の整理。
今、勉強することに集中できるように、ほかのものは片付けておきましょうね。
片付ける時間がないよ~!というときは・・・
後から整理するようの引き出しを作ってそこにとりあえずまとめてしまったり、
空いている引き出しがない場合は、箱の中に!

すっきりとしたお勉強空間ができたら・・・
次は香り。
すっきり系のミントやユーカリ、ローズマリーなどが集中力アップには
お薦めですね~。やる気もアップする香りです(^_-)-☆
エッセンシャルオイルをアロマポットで・・・もいいですが、
アロマキャンドルもお薦め♪
キャンドルは頭が冴えてくる効果があるんですよ♪

大人になって社会に出ると、勉強机に向かうことはあまりなくなってしまいますが、
ミント系の香りやキャンドルは集中力アップに効果的なアイテムです♪

最近、集中力が続かなくなったなぁとお感じの方も、
是非試してみてくださいね♪

☆☆ハッピー風水メルマガ発行しています♪☆☆
ハッピー風水メルマガの発行は月に2回!
【月の初め】
その月の運勢情報をお届け!
ブログやホームページで紹介している内容にもう1つ開運情報を
追加してお届けしています♪
【15日頃】
風水開運情報をその季節に合わせてお届けしています!
メルマガ読者限定のプレゼントやシークレットキャンペーンもあります♪
http://form1.fc2.com/form/?id=227099


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/01/29 22:59] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風水セミナー♪旅行風水特集!! | ホーム | 風水的2010年開運アイテム~その3~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/439-3d4f2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

