[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
婚活風水~その2~
お待たせしました!婚活風水~その2~です♪
 ※その1はこちら
 http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-436.html

もう少し出会い運アップ!のお話をしましょう。

出会い運を高めるということは、自分自身の出会いに向けてのエネルギーが活性化されていることが必要です。
出会いに向けてのエネルギーが活性化されているってことは・・・活動的な気分になっているということ♪
ちょっとご自身を振り返ってみて、ウキウキ・ワクワク活動的な気分になっていますでしょうか?

ちょっとウキウキ・ワクワクが足りないなぁ~というときは・・・

普段過ごすお部屋の陽の氣を少し高めてみましょう♪

明るい感じ&彩りが軽やかな感じを意識します。

例えば・・・

ベージュ基調で自然な木目調でトーンを揃えたお部屋。
落ち着いて素敵ですよね~!風水的にもいい感じです!
でもこれは、落ち着いた気分で過ごしたときや、しっかり腰をすえて物事に取り組みたいときにお薦めなお部屋となります。
このままでは、ウキウキ・ワクワク感は少し不足気味。ピンクやオレンジ、イエローなどの軽やかな彩りをプラスしましょう♪

照明は暖かいく明るめな感じで、日が当たる窓辺にはサンキャッチャーを飾るのもお薦めですね。

植物の力を借りるのも◎!
特に恋愛運アップには、お花です!ピンク系のふんわりとした優しい印象のお花を飾りましょう♪

音楽の力も陽の氣アップ効果が高いですよ♪
お部屋にいるときは、何か音楽を流しておく・・・いい感じです(*^_^*)

夜に少し落ち着いた時間が欲しいなぁ~というときは、キャンドルを灯してみるのがお薦め♪

ウキウキ・ワクワク気分がアップしてきたら・・・

お部屋の南西方位に、仲良し鳥の代表!おしどりの置物を飾りましょう♪
置物は陶器製やパワーストーン製などがお薦めです♪
おしどり・・・・??と思ったら、可愛らしいペアの鳥・・・でだいじょうぶです(*^_^*)

春は出会いの季節!
本格的な春を前に、出会い気分を高めておきましょう!

☆☆風水サンキャッチャー(カットクリスタル)好評発売中☆☆
新作もご案内中です♪ほしい運気やお好みにあわせてデザインをセレクトしてくださいね♪
http://www.happy-seasons.com/new_crystal.html
http://happyseasons.cart.fc2.com/


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/08 23:06] | 婚活☆風水 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<恋愛運アップ♪パワーストーン風水 | ホーム | 風水的チョコ選び☆~2~>>
コメントの投稿
ふぉおお。。。
試してみますっ
[2010/02/13 00:56] URL | yukikaze #- [ 編集 ]
yukikazeさん♪
ご訪問ありがとうございます!
是非お試しくださいね(*^_^*)
素敵なことが起こったら・・・是非お知らせくださいませ♪
[2010/02/13 14:24] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/444-8c60b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

