[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋愛運アップ♪パワーストーン風水
バレンタインデーを前に、恋愛運アップ系のお話が多くなておりますが・・・^^;

今日はお薦めパワーストーンのお話

恋愛運アップのパワーストーンといえば・・・

やっぱりローズクォーツは外せませんね。
柔らかいピンク色を見ていると、自然と優しい気持ちになってくるから不思議。
「愛」のエネルギーに溢れたパワーストーンです。
女性を内面から輝かせてくれる効果もあり、素敵な出会いを引き寄せるのにも◎ですね。

そして、もう1つお薦めがインカローズ。ロードクロサイトと呼ばれることもあります。
こちらもやはりピンク色のパワーストーン。ローズクォーツよりも少し濃い目の色合いで
不透明な感じのものを多くみかけます。
こちらは情熱的なエネルギーを持つパワーストーンなので、出会い運を高め、充実した恋愛を味わうのにぴったりですね。
情熱パワーが強いので、恋愛から結婚へと情熱的に導いてくれそう・・・♪

どちらも常に身につけておくブレスレットやペンダントタイプが一番お薦めです。
お部屋に飾るタイプでしたら、ハートシェイプが恋愛運には効果的!
お部屋の南東方位に飾るのが風水的ポイントです(*^_^*)
現在Happyな恋愛中で、結婚のお話をまとめたいなぁという方は、お部屋の南西方位に飾りましょう!

14日(日)はバレンタインデーですが、新月でもあるんです♪
新月といえば・・・願い事リストを作ってお月様にお願いすると叶うといわれていますね~。
14日の新月に、恋愛運アップパワーストーンと一緒に新月を感じながらお願い事をする時間を作ってみませんか?
恋愛気分が高まっている日だから、普段よりもきっと効果がありそう・・・(*^_^*)

パワーストーンをお使いになるときは、定期的に石を浄化することをお忘れなく!
どちらのパワーストーンも流水での浄化も可能です。満月の夜の月光浴や、セージでの浄化なども◎です!

☆2月セミナー「ラッキー方位で開運!旅行風水♪」☆
2月27日(土)15時~17時に中目黒サロンで開催します♪ 
自分の運気をパワーアップするために、旅行風水は強い味方。自分の運気は自分で切り拓く!!そんなポジティブに過ごすための旅行風水を始めてみませんか?旅行風水の作法とラッキー方位についてご紹介します!
2010年のスペシャル旅行風水月間は5月です!!旅行風水のパワーを最大限に享受できる5月に向けて開運旅行の計画を一緒にたてませんか?もちろん、普段の旅行風水プランも立てられますよ♪
☆詳細ラッキー方位パーソナルカレンダー(3ヶ月分)をプレゼント♪☆
セミナー料金は教材費・ケーキセット付きでお一人様6千円です♪
セミナーの詳細はこちら⇒http://www.happy-seasons.com/100227seminar.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/02/11 09:00] | パワーストーン風水 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お引越し風水♪ | ホーム | 婚活風水~その2~>>
コメントの投稿
暖かくなったかと思えば、また寒くなったりと、
ややこしいお天気の2月ですね。^^
今日も雨が降ってって、とっても冷え込んでいます。

ところで、今月(2月)の新月って、バレンタインデーの日なんですね。
こりゃダブルで願いの効き目がありそぉーなので、
恋愛運アップ↑を是非願ってみます(笑)

因みに、パワーストーンの浄化はしたことがなかったのですが、
流水でもいいのですね。一度洗ってみますね。^^
[2010/02/11 17:20] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。新月&バレンタインデー!これは外せないですよね!
パワーストーンの浄化はいろいろ方法があって、石によっては水に弱いとか太陽光に弱いとかあるので、パワーストーンを購入するときにお店の方に確認すると安心ですね。
[2010/02/13 14:22] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
こんばんは☆

またもピンポイントな情報ありがとうございました!

ローズクォーツ、持ってはいたのですが、方位まで意識してませんでした。

さっそく実践です☆
[2010/02/13 19:51] URL | ちょた #- [ 編集 ]
ちょたさん♪
是非実践してみてくださいね~♪
方位と合わせてさらにパワーアップです(*^_^*)
[2010/02/22 14:21] URL | 葵優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/445-6f1003f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

