[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
昨日の満月♪

fullmoon.jpg




昨日は満月でしたね。お天気もよくて、とってもきれいに満月を鑑賞できました♪


写真は、近所を散歩しながら撮影したものです。恵比寿ガーデンプレイス越しに見える満月。都会の夜もなかなかきれいです♪


五行思想的にみると・・・


で月は。でも・・・、同じ月でも満月と新月なら、満月で新月がです。物事を見る角度によって、そのもののとらえ方は変わってきます。1つの事象もいろんな側面を持っているんですね。このバランス感覚が東洋哲学の素晴らしいところだと思います。


風水九星気学も東洋哲学の上で発展してきました。どちらも、物事を1つの枠の中に押し込めたり決め付けたりするのではなく、いろんな側面を発見して、その中で「今」必要なものにフォーカスしていきます。セオリーはありますが、答えはその人その人によって違ってくる・・・ここがおもしろいところです!


カウンセリングでは、星の巡りを読み解きながら、その方にとっての「今」のバランス点を一緒に見つけて答えを探していきます。かの二者択一ではなく、自分の中の両方のバランスがとれると、好調に日々を過ごしていけるはず!




応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/11/06 20:43] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<季節からのメッセージ~11月7日立冬~ | ホーム | 開運情報♪11月のラッキーアイテム♪ >>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/45-da02ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

