スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
寝ている間にパワーチャージ!寝室風水☆
今月は、上質な眠りが大切な星回り。
風水では、寝ている間にパワーチャージすると考えるので、寝室はとても大切です♪

寝室の風水ポイントは、静かに落ち着いて眠れること。

これが寝室で一番大切になります。

そのためには・・・

家の中の他のスペースと比べて、陰陽のバランスを少し陰が強めに調整します。

例えば・・・

明るく隅々まで照らすよりは、間接照明で濃淡や影を作りながら柔らかい光を演出するほうが寝室には適しています。
寝室はファブリックを多く使う場所ですが、こちらも原色使いは避けて、淡いトーンの色合いや落ち着いた色合いがお薦めです。
ただ、陰が強いほうがいいからといって、お部屋全体を黒い色合いで統一してしまいますと、陰が強くなりすぎてしまいます。
適度に陰を強く・・・このバランスが大切です。
その空間で、ご自身が落ち着いて静かな気持ちになれる感じを大切にしてください。決して「どんより落ち込んでしまうような暗さ」ではありません!!

音楽の演出も心地よい眠りを誘導してくれますね。
この音楽も、ゆったりとした感じが一般的にはお薦めです。ボリュームを絞って・・・がいいです!

風水インテリアを整えていくときは、その空間の方位との関係をみながら調整していきます。
でも、なによりも、その空間にいて自分自身が心地いいかどうか・・・これがとっても大切です!
いくら心地よくても、寝室にいるとなんだか元気いっぱいで活動的な気分になるようでは困りますよね。
その空間の使用目的にあった居心地の良さを感じられるように調整していくと、風水インテリアが自然と整ってくることも結構多いんですよ!

☆☆お試し風水鑑定♪☆☆
家全体を風水鑑定するのはちょっと大変かなぁ~という方のために・・・
お試し風水鑑定として、あなたのお家の一番の強味(パワフルポイント)と一番注意したい弱点(ウィークポイント)を鑑定します。更に・・・強味をよりパワーアップさせる方法&弱点をカバーする方法のアドバイス付きです!お手軽に&ポイントを押さえて風水を試してみたい方にぴったりのお薦めメニューです♪料金も1件5千円とお手軽価格になっています♪
詳細はこちら⇒⇒http://www.happy-seasons.com/trial_fusui.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/03/22 23:02] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寝室風水♪寝室と観葉植物☆ | ホーム | 春分の日に♪バランス風水☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/466-b2e81a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。