スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
寝室風水♪寝室と観葉植物☆
寝室風水の続きです♪

先日の記事はこちら・・・⇒
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-466.html

観葉植物は、氣の調整やマイナス部分の補正に重宝なので、風水では必ずといっていいほど使われるアイテムです。
サボテンとかはちょっと違ってきますが、通常の観葉植物や鉢植えなどはどこに置いてもプラスに繋がることが多いのですが、寝室だけは別なんです。

寝室は、ゆっくり落ち着いて休息する空間。
ということで、陰陽のバランスでは、陰の氣が少し強い位が◎です。

植物は陽のエネルギーが強くなりますので、寝室の目指す陰陽バランスに反してしまうんですね・・・。

ということで、寝室には観葉植物は置かないほうがいいんですね。

一言で寝室といっても、その広さ、窓の配置、お部屋の向きなどいろいろありますので、
様々なケースが考えられますが、一般的には寝室には存在感のある観葉植物を置かないほうがいいでしょう。

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/03/24 08:29] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<開運♪スパークリング☆ | ホーム | 寝ている間にパワーチャージ!寝室風水☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/467-2f331fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。