スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
九星気学でお悩み相談♪
最近のご相談から・・・。

Aさんは、悪気はなく「これがいいんじゃないかなぁ」と思って行動したことが、Bさんを傷つけることになってしまいました。
傷ついたBさんは、傷ついたことに気づかずに、なんか心の中のモヤモヤをCさんにぶつけてしまいました。
モヤモヤをぶつけられたCさんは、やっぱり傷ついて落ち込んでしまい、「心」ではなく「理屈」に沿って行動してしまいました。その行動は、新たにDさんを巻き込んでしまいました。
巻き込まれたDさんは、一番責めやすいCさんを責めました。
またまたCさんは落ち込んでしまいました・・・。

そんなCさんからのご相談。

AさんもBさんもCさんもDさんもみんなお知り合い。親しい仲です。
誰もが、誰かを傷つけようとは思っていません。一人ひとりの行動を分析すると、少しその場の配慮が足りなかったり、思いやりにかけていたり・・・。少~しのズレがズレをよび・・・大事になってしまいました。普段はそんなことがないのに、なんでこんなことになってしまったのかしら・・・とCさんはかなり落ち込んでいます。AさんやBさんやDさんのことが嫌いになりそう・・・。

いろんなことの積み重ね。原因はいろいろ考えられます。誰かを責める理由もたくさん見つかりそう。

でも・・・
誰かを責めても、先に進まないですね。逆に問題がもっとこじれちゃう。

そんなときは・・・
抱えている問題を手放してしまうのが一番。神様に預けてしまいましょう。とはいっても、そう簡単には手放すことなんてできませんよね~。

そこで、九星気学が登場!

今回、4人は、西北に旅行していて、そこで起きた事件でした。
4人旅行は、10月のこと。10月は、西北方面は「大凶」の星回り。思わぬトラブルに巻き込まれる暗示。事件の日の星回りも「大凶」・・・。
そう、方位が悪かったのです。それで、こんなトラブルになってしまった・・・。誰のせいでもなく、方位のせい。方位のせいにしちゃいましょう♪

そして、Cさんに安心の笑顔が戻りました。
ホッとしたCさんは、前向きな気分になって、少し問題を冷静に受け止められる余裕がでてきました♪

穴にすっぽり落ちて悩んでいるときは、なかなかいい解決案はでてきません。まずは、穴から出ることが大切。穴からでて、明るさを感じてから、問題をもう一度見直せばいいんだと思います。
一人で穴から出れないときは、誰かを頼ることも大切ですね。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ

[2006/11/10 23:38] | 九星気学で開運♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<季節からのメッセージ~風水で陽の氣アップ!~ | ホーム | 季節からのメッセージ~11月7日立冬~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/47-6174f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。