[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
風水de開運!4月の運勢とラッキーアイテム♪
葵優佳里です。こんにちは!お元気ですか?4月5日から5月4日までのラッキーです♪

桜が開花したかと思ったら寒さが戻ってきたり、春の嵐だったり・・・。花開いた桜もビックリしていることでしょう!長細い日本列島では、これから桜が咲き始めるところもたくさんあります。少し遠出しながら、ゆっくりと桜の季節を楽しみたいですね♪
入学や入社の季節・・・街にフレッシュマンが溢れて活気のある時期です。新入生や新社会人のみなさんのパリッとした制服やスーツは爽やかオーラがでています。今月はオシャレすることが運氣アップのとき。新○○の方はもちろん、そうでないかたもパリッと爽やかな装いにこだわってみましょう♪4月は新年度の始まり。風水暦では4月5日~となりますが、ちょっと先取りして、新年度早々から気分を新たにパリッと感を出していくのもお薦めです。春の季節は勢いがありますから、ちょっと先取りくらいがちょうどよさそうです(^_-)-☆

アメーバーブログ公開中♪アメブロでは、日々の生活で感じたことなど風水以外のお話も綴っていきたいなぁと思っています!アメンバーも募集中です♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/
今までのブログは風水情報を中心の「風水ブログ」として継続していますので、こちらも引き続きよろしくお願いします!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/

☆☆4月のラッキー方位はこちらをご覧ください☆☆
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-463.html

ご自分の星が分からない方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒九星早見表

☆☆今月の一白水星は・・・
思いがけず忙しくなりそうな今月。特にお仕事では、言葉遣いや礼儀作法には特に注意!普段から落ち着いた大人の言動を心がけることで、トラブルを回避できます。今月はステップアップのとき。いつもよりも少し高い目標を持つことがツキを呼びます。困ったときは、目上の方が味方になってくれるので、素直にアドバイスを求めてみましょう。後々までよき協力者になってくれますよ。
◎ラッキーアイテム:日傘や帽子。色は白っぽいものがお薦めです♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の二黒土星は・・・
頑張ってきた自分へのご褒美の月。楽しく過ごすことが運気アップのコツです。のんびりと趣味を楽しむ時間を作ったり、気の合う仲間とおいしいものを食べる時間を作ったり・・・自分が一番リラックスできる時間を大切にしましょう。楽しいことに使うお金は、あまり気にしなくてだいじょうぶ。出て行った分、違う形で帰ってきます!出会い運も好調です。あなたの笑顔がしあわせを運んでくれます!
◎ラッキーアイテム:流行のアクセサリー。キュートな感じがGood!
恋愛運☆☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の三碧木星は・・・
気分に波がありそうな今月は、こまめな気分転換がツキを呼んでくれます。ミントタブレットやアロマなどお気に入りの気分転換グッズを携帯しましょう。携帯のストラップや化粧ポーチなど普段使いの小物を取り替えてみるのもいいですね。クローゼットの中の着なくなった衣類を思い切って処分するのも気分すっきりに効果的です!週末には、ホテルステイでリラックスするとパワーチャージできますよ♪
◎ラッキーアイテム:グラデーション配色のファッション。色の変化を楽しもう♪
恋愛運☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の四緑木星は・・・
華やかな気分の今月は、ビューティ運アップ!春らしい色合いをファッションに取り入れれてみましょう。ラインストーンやラメ、パールを使ってキラキラ輝くのも素敵!注目が集まって、あなたを印象づけるチャンスです!なりたい自分をイメージすることが大切です。出会い運が好調なときなので、人が集まるところに出かけていくのもお薦めです♪思い通りにいかないことがあっても気にしないで!自分の心の声に耳を傾けましょう。
◎ラッキーアイテム:ヘアアクセサリ。キラッと光るのがお薦め♪帽子もOKです。
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆


☆☆今月の五黄土星は・・・
少しのんびりモードの今月。忙しくて買ったままになっている本を読んだり、寝る前にティータイムを楽しんだり…一人で過ごす時間を大切にしましょう。自分の本当に好きなことを再確認できます♪おでかけは、親しい友人や恋人と一緒がラッキー♪親密度がグンとアップして楽しい時間が過ごせます。おいしいお酒を飲みながら、ゆっくりおしゃべりできるお店をセレクト・・・夜景のきれいなお店がお薦めです。
◎ラッキーアイテム:ランジェリー。肌触りのよさにこだわって♪
恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆

☆☆今月の六白金星は・・・
土台をしっかり固めたい今月。思い描いているプランに向けて本格的に準備を始めましょう。焦らず丁寧に行動していくことが大切です。大地のパワーが味方してくれますので、しっかりと大地を踏みしめて大地を意識しながら歩きましょう。公園のお散歩もお薦めです。季節の花を素焼きの鉢に植えてお部屋に飾るのもツキを呼んでくれます。オフタイムは家族との時間も大切に!
◎ラッキーアイテム:コットン素材のアイテム。ナチュラルテイストがお薦め♪
恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の七赤金星は・・・
年度初めのスタートにぴったりな今月。グンとやる気がでて、元気いっぱいです!思い立ったが吉日・・・なんでもすぐに行動に移すことでツキに恵まれます。始めて「あれ?」と違和感を感じたら即手を引く・・・そんな潔さも求められます。新しいアイデアも豊富に浮かんできますので、どんどん仕事に活かしていきましょう。今月は目標や夢を具体的に言葉で親しい人に伝えることで、実現しやすくなります。
◎ラッキーアイテム:パンツやキュロット。スポーティな感じがお薦めです♪
◎恋愛運☆☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の八白土星は・・・
コミュニケーション運が好調な今月。アンテナを高くしていると様々な情報に恵まれます。また、いろいろな方とお付き合いを広げることで自分自身の考え方や価値観も広がるとき。マナーを大切に行動することで、あなたの信用も高まり、よい評判が広く伝わりますよ。オフタイムはアロマの香りに包まれて過ごしましょう。特に睡眠前のひとときは、アロマでリラックス空間を演出してみて。パワー充電できます!
◎ラッキーアイテム:フレアスカート。ふんわり春の風を感じて♪
◎恋愛運☆☆☆☆ ◎金運☆☆☆ ◎仕事運☆☆☆

☆☆今月の九紫火星は・・・
新年度を迎えるこの時期、自分の方向性を再確認するチャンス。目標はブレていませんか?最初は少しのブレでも、時間とともに溝は広がっていきます。ここで再度目標を確認して、計画の軌道修正をしておきましょう。そのためにも、自分自身の考えや気持ちを棚卸しして整理することがポイントになります。自分にフォーカスする時間を大切にしましょう♪
◎ラッキーアイテム:ローヒールの靴。大地を感じて歩けるものをセレクト♪
◎恋愛運☆☆ ◎金運☆☆ ◎仕事運☆☆


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/02 23:44] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今月のお掃除風水は照明器具☆ | ホーム | 春だから・・・新年度の目標を考えよう♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/473-b35b79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

