fc2ブログ
メール鑑定について☆
最近メールでの鑑定のお問い合わせが多く、「メール鑑定だとどんな風に鑑定してもらえるのですか?」とご質問いただくことが増えてきました。嬉しいです(*^_^*)

ということで…いつもの風水情報とはちょっと違ってしまいますが…
メール鑑定についてご紹介です♪

ご相談や鑑定は、実際にお会いしてお話しながら進めさせていただくことが通常のパターンなのですが、
遠方のお客様の場合は、お会いすることが難しい場合も多いんですね。
そういう場合は、メールでの鑑定も承っています。

お仕事運・金運・恋愛運・結婚の相性・結婚の日取り選び・お引越し方位・旅行風水・ハッピーネーム(命名)、風水名刺の作成などなど…ほとんどの鑑定はメールでのご相談や鑑定が可能です。

メール鑑定が無理なのは、お家を実際に拝見して風水鑑定をする場合ですね。
それ以外はだいたいだいじょうぶです。

メール鑑定の流れはこんな感じです。

ご依頼をいただいたら…

ご相談や鑑定に必要な情報をメールで伺います。

鑑定結果をレポートにまとめて、メールに添付してお届けします。
(郵送でのお届けも可能です)
レポートは、鑑定内容にもよりますが、A4サイズで3ページ位です。
時にはもっとたくさんのページ数になってしまう場合もあります。
必要な情報を伺ってから、通常1週間程度でレポートをお届けしています。
※鑑定料金をお振込いただいてからのお届けになります。

レポート内容について、メールでのご質問にお答えします。
質問の回数には特に制限は設けていません。
当初のご依頼内容の範囲でしたら何度でもご質問いただけます。

こんな感じです(^^♪

お値段は、対面鑑定とメール鑑定は同じ料金設定になっています。
実際に鑑定していますと、お伝えする情報量などはどちらの場合もだいたい同じなのでご安心ください♪
料金表はこちらになります。
http://www.happy-seasons.com/pricelist.html

対面鑑定とメール鑑定の違いは…
対面鑑定の場合は、1時間というお時間で区切っていますので、時間内でしたら当初のご相談内容と違うテーマでも、時間のある限りきいていただくことができます。
メール鑑定の場合は、当初のご依頼のテーマの範囲でのご相談・鑑定となります。


疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
info☆happy-seasons.com 
(☆を@に置き換えたらお問い合わせ用メルアドになります)
よくあるご質問につきましては、またブログでもご紹介していきたいと思います。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/04/29 00:26] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ビューティ運アップ!フラワー風水☆ | ホーム | 街で見つけた♪恋愛運アップ☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/486-26c69a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪