[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月の旅行風水☆九星別ラッキースポット!
☆5月はスペシャル旅行風水月間♪
特にお薦めの旅行風水スペシャルデーは5月9日、18日、27日、6月5日!!

5月9日といえば…もう明日ですね~。
明日は何しようかな…と思っていた方は是非遠足にでかけましょう♪
九星別のラッキー方位はこちらでご案内中!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-479.html

どこへ行こうかな…迷っている方は、九星別のお薦めスポットを参考にしてみてくださいね。ラッキー方位にでかけてそこでラッキースポットで時間を過ごせばラッキー度アップです!

☆一白水星☆
池や噴水など身近に水を感じられるスポット。公園や神社やお寺などにもありそうです。街中にも意外と噴水や池は見つけられそうですね!

☆二黒土星☆
山が見えるスポット。山登りももちろん◎!本格的な登山でなくても、ちょっとしたハイキングにでかけてみませんか?

☆三碧木星☆
日当たりの良いテラスや吹き抜けがあるスポット。カフェやレストランにもありそうですし、観光地の美術館やガラス館などにも見つけられそうですね!

☆四緑木星☆
川や海など水の流れや波を感じられるスポット。南の島で一足早く海水浴!も◎です。温泉でのんびり過ごすのもいいですね。

☆五黄土星☆
田園風景が広がるスポット。公園の広々とした芝生も◎。土の上を裸足で歩いたらさらに運氣アップ!です。

☆六白金星☆
自然な音を楽しめるスポット。鳥の鳴き声が聞こえる山や水の音が楽しめる川辺・海辺がお薦めです。コンサートホールなど普通に音楽を聴くのも◎です。

☆七赤金星☆
新緑を楽しめるスポット。山や高原などで新緑に囲まれるのもいいですし、木漏れ日の差すテラスでランチを楽しむのも楽しそうです。

☆八白土星☆
大きな岩や巨木などプリミティブな自然を感じられるスポット。地球や宇宙を感じながら過ごす時間が運氣アップにつながります。

☆九紫火星☆
神社、お寺、教会など神聖な気持になれるスポット。普段よりもゆっくりその場所を味わって、感謝の気持を込めて参拝・お祈りしましょう。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「お薦めお散歩スポット♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10528727310.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/05/08 18:47] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月☆九星別お掃除風水♪ | ホーム | パワースポット☆富岡八幡宮>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/494-10d0baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

