[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の旅行風水☆九星別ラッキースポット♪
梅雨に入って、もう梅雨明けが待ち遠しくなっています。
でも梅雨明けっていつも7月の後半なんですよね・・・。
梅雨といっても毎日雨というわけでもないので、梅雨の晴れ間はラッキー方位(吉方位)に出かけてパワーアップしていきましょう。

今日は九星別のお薦めラッキースポットのご紹介です♪

ラッキー方位へ出かけたら・・・ラッキースポットで過ごすとさらに運氣アップです♪
そして・・・
7月はラッキー方位がない…という方も、近所や通勤・通学の途中などで、ラッキースポットで過ごしてみましょう♪運氣アップにつながりま~す!

7月の九星別のラッキー方位はこちらでご案内中!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-517.html

☆☆一白水星
夏らしく南国を感じさせるスポット!熱帯植物園のように南国そのものを再現している場所もいいですし、インテリアが南国風のカフェやレストランもお薦めです♪

☆二黒土星☆
隠れ家風レストランや旅館、コテージなど!人目につきにくい場所で、のんびりリラックスして過ごすのが◎です。飲食店などの個室利用も◎です♪

☆三碧木星☆
庶民的な商店街やB級グルメのお店!普段着でワイワイ楽しめそうな場所がお薦めです。お買い物をするときも庶民感覚を大切に♪

☆四緑木星☆
野球場やサッカースタジアムなどスポーツ観戦ができる場所!街中のスポーツカフェで大勢で盛り上がるのも◎です♪

☆五黄土星☆
森や大きな木が見える場所!木漏れ日を浴びるのもいいですし、雨上がりのみずみずしい木々の葉を近くで感じるのも◎です♪

☆六白金星☆
大きな岩や巨木などプリミティブな自然を感じられるスポット。大地をしっかり踏みしめて、岩や巨木が過ごしてきた時間に思いをはせてみましょう♪

☆七赤金星☆
高層ビルやタワーなどの見晴らしのいい高い場所がラッキースポットです♪高層階にあるちょっとオシャレなレストランでランチやディナーを楽しむのも素敵です。

☆八白土星☆
池や公園の噴水などの側でのんびりすごしてみましょう♪晴れた日は、美味しいお弁当をもって大勢でワイワイとピクニックもいいですね!

☆九紫火星☆
山が見えるスポット。山登りもいいですし、晴れた日には近場の展望台から山々を見渡すのもいいですね。山を見ながらのんびり過ごせたらさらに◎です♪

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

♪♪昨日のアメブロは「雨の日もすっきり!ミントウォーター♪」♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10566977423.html


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/06/19 12:15] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<7月の旅行風水☆九星別お薦め旅先アクション | ホーム | 7月旅行風水☆方位別運氣アップ効果♪>>
コメントの投稿
こんばんわぁ~♪

それにしても、今日は蒸せますねぇ・・・^^;
おまけに、部屋中の湿気を吸ったかのごとく、身体も重ぉ~くって、
スッキリしません。(笑)

って思っていたところへ、
雨上がりのみずみずしい木々の葉を近くで感じるのも◎です♪

まさに、絶妙なラッキースッポットのアドバイスですね。^^気持ちよざそぉ~。
[2010/06/19 19:05] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
本当にジメジメな日が続きそうですよね~。
気分だけでも爽やかに・・・といきたいところですね。
最近は、ベランダでどんどん増えてきたミントを水周りや玄関に飾ってすっきり系の香りと一緒に楽しんでいます♪
ミントは丈夫でお薦めです(^^♪
[2010/06/21 09:25] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/519-3c14ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

