[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月☆九星別金運ランキング!
恋愛運仕事運ランキングに続いて…
九星別の金運をランキングでご紹介します!!
ランキングでは、1位・2位・3位の九星を発表!!残りの6つの星についても金運開運アドバイスをご紹介します。

運氣は毎月変わります。好調な時期もあれば、いまひとつの時期もあります。
なので、3位までに入らなかった方もがっかりしないでくださいね~!
いつか好調な時期は必ずやってきます!!

それでは…発表!!

今月の金運
☆1位は…五黄土星さん!
活発な運氣で金運も好調です。収入・支出ともに動きがありますが、全体としてはプラスになりそう♪人とのつながりの中での出費は別の形で返ってきます!

☆2位は…八白土星さん!
ちょっとした臨時収入がありそうなときです。笑顔が金運アップなので、楽しくハッピーな氣分で日々すごしてくださいね♪出費もありますが楽しく使えば◎です。

☆3位は…三碧木星さん!
堅実&着実に金運をアップさせていける時期です。特別な臨時収入はありませんが、仕事を頑張った分が金運に反映されます。エコ生活で節約!も効果ありです♪


ほかの星の方は…
☆一白水星さん
ついついお買い物が多くなりそうなとき。勢いで買い物してしまうと、買った後にすっかり熱が冷めてしまうことも・・・!一晩考えるくらいの余裕が大切です。

☆二黒土星さん
あまり動きのないときですが、これからの金運アップ計画を練るのにはぴったりなときです。収入プラン&貯蓄プラン両方を考えてみましょう。

☆四緑木星さん
仕事の成果が収入アップにつながりそうなときです。活動的な氣分なのでお金を使う機会も多くなりそう。無駄遣いに注意しましょう♪

☆六白金星さん
氣分が大きくなりがちなときなので、うっかり大きなお買い物をしてしまうかも!大きなお買い物をするときは普段よりも少し慎重に、勢いで買い物はNGです。

☆七赤金星さん
臨時収入があったりもしますが、期待通りでなかったり無駄なお買い物をしてしまったりと全体的には思い通りにならないことになりそう・・・。慎重に!

☆九紫火星さん
貯金したいなぁと思いつつも、臨時出費などがあり思うに任せないかも…。でもあまり気にしないことが賢明です。現状維持を心掛けましょう。

♪♪昨日のアメブロは「風水講座☆担当してきました(^^♪」です♪♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10581985940.html

☆☆金運アップコンサルティング☆☆
ハッピーシーズンズでは、お一人お1人の運勢や目標に合わせた効果的な金運アップの方法をご案内しています!
対面でのコンサルティング(1時間)または、メールでの鑑定レポートのお届けのどちらかの方式をご都合に合わせて選択していただけます。料金はお一人様1万円。
詳細はこちらをご覧ください♪ http://www.happy-seasons.com/kin.html

風水セミナー しあわせを呼び込む!玄関風水♪ 2010年7月24日開催

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/07/06 10:52] | 今月の運勢 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<7月☆九星別ラッキーカラー! | ホーム | 7月☆九星別仕事運ランキング!>>
コメントの投稿
こんばんわ。。。^^

あまりあてにもせずに、何気に見たら、
なんと!いきなりの1位で、ビックリ!・・・やったぁ~~!(^^)!

ありがとうございま~す。

恋愛運に続いて、まさか金運までもがなんて、
こんなことめったにないですよね。(笑)

明日は七夕・・・そして、サマージャンボ!
こりゃ縁起がいいのかな?。。。^^
[2010/07/06 22:03] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
はい!今月は全体的にも好調なので、是非活動的にお過ごしくださいね~♪
[2010/07/07 10:30] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/528-ec65897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

