[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
9月の旅行風水☆九星別ラッキースポット♪
残暑厳しい夏ですね~。みなさん夏バテなどせず元気でお過ごしでしょうか?
昼間は照りつけるような暑さですが、朝晩に窓から入ってくる風は少~し涼やかになってきました。
秋が少~し近づいているようです(^^♪

今日は9月(9月8日~10月7日)の九星別お薦めラッキースポットのご紹介です♪

9月は祝日もあるので旅行にいきやすいですよね!
ラッキー方位(吉方位)に出かけてパワーアップしましょう。

ラッキー方位へ出かけたら・・・ラッキースポットで過ごすとさらに運氣アップです♪
ラッキー方位がない方、ラッキー方位に行けない方も、近所や通勤・通学の途中などで、ラッキースポットで過ごしてみましょう♪運氣アップにつながりま~す!

9月の九星別のラッキー方位&運氣はこちらでご案内中!
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-550.html

9月7日までのラッキースポットはこちらで紹介しています♪
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/blog-entry-536.html

☆☆一白水星
庶民的な商店街やB級グルメのお店!普段着でワイワイ楽しめそうな場所がお薦めです。お買い物をするときも庶民感覚を大切に♪

☆二黒土星☆
新しくオープンした場所!ショッピングモールやレストラン、ホテルなど、できたてのスポットを探してみましょう♪流行の商品を購入するのも◎です!

☆三碧木星☆
港や空港。楽しい旅をイメージしながら船や飛行機を眺めてみましょう。湖や川で遊覧船やボートに乗るも◎です♪

☆四緑木星☆
中心地。地図を片手に、観光地や街の中央で時間を過ごしましょう。上手に真ん中が見つけられないときは、神社・ショッピングモールなど行った場所の真ん中でOKです。

☆五黄土星☆
お城や城跡。いにしえのお殿様やお姫様をイメージしながら過ごしましょう。お城を見学できるところでは、一番上まで上ってくださいね♪

☆六白金星☆
池や噴水など身近に水を感じられるスポット。公園や神社やお寺などにもありそうですし、街中にも意外に見つけられそうですね!

☆七赤金星☆
山が見えるスポット。山登りももちろん◎!本格的な登山でなくても、ちょっとしたハイキングにでかけてみませんか?

☆八白土星☆
美術館や写真館!のんびり鑑賞しながら、お気に入りの絵や写真をみつけるのが楽しそうです。自分で絵を描いたり、写真を取るのも◎です♪

☆九紫火星☆
隠れ家風レストランや旅館、コテージなど!人目につきにくい場所で、のんびりリラックスして過ごすのが◎です。飲食店などの個室利用も◎です♪

「都会のひまわり畑@代官山」の記事をこちらにアップしました(^^♪
http://ameblo.jp/happyseasons-aoi/entry-10621197915.html

風水セミナー参加者募集!!
seminar_banner100911.gif

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2010/08/18 23:14] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<9月の旅行風水☆九星別お薦め旅先アクション | ホーム | 9月旅行風水☆方位別運氣アップ効果♪>>
コメントの投稿
こんにちは・・・^^

8月も半ばを過ぎましたけど、
まだまだ猛暑が続いてますねぇ~^^;
優香里さんはお変わりございませんか?

とにかく、早く秋になってほしいです。(笑)
そして、お姫さま気分で、どこかのお城へ
涼みに出かけてみたいです。^^*
[2010/08/21 11:47] URL | 乙女 #- [ 編集 ]
乙女さん♪
本当に暑いですね~。
でも朝晩は少し空気が変わってきたような・・・少しづつ秋が近づいています。きっと^^;
もう一息!のはずです・・・。秋の行楽シーズンの計画をいまのうちに立てておきましょう♪
[2010/08/21 23:02] URL | 葵優佳里 #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/551-03b25f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

