[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今月の運勢&ラッキーアイテム♪
葵 優佳里がお届けする2006年12月の運勢ラッキーアイテム!!
♪12月7日から1月5日までのラッキーです♪

いよいよ年末・・・あわただしい季節になりました。お歳暮に忘年会、クリスマスにお正月・・・と行事続き。その上大掃除も!!今月は整理整頓がツキを呼んでくれます♪大掃除は念入りにね!そして、活気のある人間関係が楽しめる月でもあります。人とのご縁を大切にしましょう。このご縁が将来のしあわせにつながりますよ♪

☆ご自分の星をご存じない方は、こちらで確認できます⇒⇒⇒

一白水星
いまのうちに来年の計画をたてておくと、スムーズに2007年のスタートをきれます。来年の目標や挑戦したいことを書き出して手帳にはさんでおくのも効果的です♪手作りアイテムがラッキーです。クリスマスやお正月のデコレーションを手作りしてみませんか?ケーキやおせちなど手料理もいいですね!
二黒土星
活気のある今月は、思いついたことはどんどん行動に移していくことが開運のコツ。人が集まるところにも積極的に参加してみましょう。思わぬ発見があります♪今月こだわるならBGM。クリスマスやお正月など季節感のある音楽を日常から取り入れましょう。携帯の着メロにするのも効果的です♪
三碧木星
家族や友人とのコミュニケーションを活発にすることが開運のコツ♪充実感をたくさん感じられるでしょう。今注目のSNSに登録して新しい世界を開拓してみるのもおもしろいことがありそう。季節の植物を身近におきましょう。ポインセチアやシクラメンなら、カールしているタイプがお薦めです♪
四緑木星
身の回りを見渡して、不用品を整理するのが今月の開運のコツ。ちょうど大掃除シーズン、この際どんどん処分してすっきり新年を迎えましょう。新しい何かがみえてくるはず。今月のラッキーは、チーズ。それもちょっとにおいの強いタイプがお薦め♪苦手な方は、ヨーグルトでもOKです♪
五黄土星
ちょっと高級感のある場所と縁がある今月。デートやお食事会も雰囲気のいいお店を選んで♪そして、そんな場所に似合う自分を上手に演出しましょう。ワンランクアップしたあなたに注目が集まります。ラッキーアイテム手袋♪上質な素材のもので、手を温めましょう。色はパステルカラーがお薦め♪
六白金星
楽しいイベントが目白押しの今月。おいしいものをたくさん食べて、友人とのおしゃべりタイムを大切に♪二次会はカラオケも楽しめます♪あなたが楽しむことが大切。周りのひとに幸せ気分を分けてあげてね♪今月は鳥料理がお薦め。クリスマスにもぴったりですね!焼き鳥で忘年会もGoodです♪
七赤金星
年末年始は、節目のとき。少し立ち止まって、1年を締めくくり、新しい年につなげるとき。年賀状や季節の挨拶を早めに準備して、年の変わり目をしっかり意識するといいですね。大掃除のついでにインテリアを少し変えるといい気分転換になります♪来年の干支グッズラッキーアイテム。お気に入りのいのししを見つけましょう。
八白土星
華やかな気分で外出することが多い今月。注目されることも多いので、みだしなみや服装などの美しさにこだわりましょう♪お肌やネイルのお手入れも念入りに♪キラキラ光っているあなたが開運のコツです。ラッキーアイテムキラキラ光るアクセサリ♪普段より派手な雰囲気がGoodです。
◆九紫火星
1年で一番夜が長い季節。こんなときは、一人の時間を大切に丁寧に過ごすことが開運のコツ♪本を読んだり、日記を書いたり・・・来年の抱負を考えるのも楽しいですね♪今月こだわるなら、睡眠グッズ。快適な睡眠は元気の素!リラックスできるアロマや照明を用意して睡眠環境を整えましょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング



テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/12/08 02:07] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クリスマスツリーと風水♪ | ホーム | 熊本グルメ報告♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/58-c7375cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

