[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トラベル風水の効果!!
やったぁ!!ホテルの宿泊券が当選しました!
これもトラベル風水(またの名を旅行風水あるいは、祐気取りともいいます)の効果!!です。

というのも・・・

10月は主人のラッキー方位(吉方位)が箱根方面になるので、一泊か日帰りか悩んでいました。ラッキー方位ですから、一泊の方がいいに決まっています。
でも、9月に2つも旅行の予定が入っていて、11月は法事で九州に・・・。だから10月は日帰りでがまんしちゃおうかな・・・と考えていた矢先。
今日、ポストを空けたら、キレイな封筒が・・・。
差出人は、箱根にある憧れのホテル♪なんか優待券とか入ってるかも・・・とワクワクして開いたら・・・な・ん・と、出てきたのは、一泊二食付ペア宿泊券!!それも宿泊期限は、箱根に行こうと思っていた日の2日後!

もう、なんと運命的な当選でしょう!!
しばらく、宿泊券を見てうっとりしちゃいました♪

この運の強さは、こまめにラッキー方位に通った賜物です。
それに・・・
明日は、トラベル風水の日。北方位がラッキーな私は、友人と日光に行く予定。
今年の北は、旅館・ホテルなどに縁がある方位。そして、今月の北は、やっぱり旅行運UPのラッキー方位♪(恋愛運UPの方位でもあります♪)

今までラッキー方位に行って貯金してきたことが、トラベル風水前日に効果が出始める・・・なんか強運体質になってきたって感じです♪

4月に箱根トラベル風水ででかけたとき、ロープーウェイから撮った富士山♪また10月に会えるかな・・・

みなさんも、トラベル風水試してみませんか?
fuji.jpg


トラベル風水については、以下のサイトにも説明があります♪
 http://www.happy-seasons.com/travel.html

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/08/24 17:53] | 旅行風水&ラッキー方位 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<しあわせセンサー | ホーム | 自然の中で>>
コメントの投稿
葵さんは、プロの風水師さんなんですね。すごい(^^)

私は雑な性格なので、きちんと方角を測ったりするのが苦手なのですが、箱根というと、東京から見て、『西』ですよね。
私が習っている先生は、今年は誰にとっても、「西、東、東南が悪い」そうなのですが、どうして、風水とは解釈が違うんでしょうね?
恐縮ですが、ご意見頂けると幸いです。
[2006/08/27 16:15] URL | さるすべり #GaX/bRrw [ 編集 ]
さるすべりさん♪
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます♪
東京と一言でいっても広いので、地図にしっかり線を引かないと正確な方位は割り出せないのですが、我が家を中心にすると、箱根は西南の方位にあたるんです。
風水や方位の考え方には、いろいろ流派もあるので、どれが絶対に正解か・・・というのは難しいところですね。

もっと詳細なお話が必要でしたら、メールをいただければ、できるだけお答えしたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
[2006/08/28 00:03] URL | 葵 優佳里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/6-7e1ae493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

