[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
歳神さまお迎え準備♪
今日の東京は、昨日の大雨に空気があらわれて、すっきりと晴れました。そのうえ、ポカポカ♪このまま春になったらいいなぁ~と思うほど♪

こんな日は・・・
お散歩日和♪
お洗濯日和♪
お掃除日和♪

今日の私は、お洗濯&お掃除に励みました♪

朝、洗濯したら、気持ちいいほどカラッと午後に乾きました。この乾き方は久しぶり~。お日様の匂いを久々に感じました(^_^)v

お掃除も年末なので、ちょっと念入りに・・・♪
お部屋の換気口は、結構埃がたまっていてビックリ!急いでキレイにしました~。なんかお部屋の空気が清らかになったような・・・(^_^)v

洗面所やお風呂場のお掃除で便利だったのが、韓国垢すりミトンです。スポンジでは落ちない汚れも垢すりミトンだと楽々落ちちゃいました。ちょっと重症なこびりつきには、重曹を振りかけてミトンでコシコシすればキレイに♪中に手を入れられるミトンタイプなので、細かいところも念入りにキレイにできます。

今夜はピカピカのお風呂でのんびりできそう・・・♪

お正月は、歳神さまをお迎えして家族で祝うお祭りの日。
新年に歳神さまにきていただくために、大掃除は大切。埃っぽい家では、歳神さまも居心地がわるいはず・・・。
風水的にもきれいなところにいい氣が宿る♪ので、やっぱりお掃除は基本のキですね。

明日は、歳神さまをお迎えするための松飾の準備をしようと思います♪


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング


テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/12/27 16:08] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お節で風水♪ | ホーム | Merry Christmas!!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/66-59f1b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

