[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開運情報♪2007年1月のラッキー&運勢♪
♪1月6日から2月3日までのラッキーです♪

2007年を迎え新しい年が、みなさまにとって実り多い素晴らしい々でありますことを心よりお祈りいたします。
風水や気学では、新年は立春(2月4日)からと考えますので、今月は、2006年のしめくくりであり、2006年を気持ちよくスタートするための大切な時期です。
旅行風水の効果が高い時期なので、ラッキー方位の神社にいって、2006年への感謝と2007年への意気込みを神様に伝えてみてはいかがでしょう?
今月は、時代の流れを敏感に感じて積極的に行動することがツキを運んでくれます。また、キーワードは、「ことば」。悪口や愚痴などのネガティブなことばは、そのままあなたの心の奥に入り込んでしまいます。
できるだけポジティブなことばを使うようにしましょう♪良好な人間関係には、明るく爽やかな挨拶が効果的です!

一白水星
活動的な気分の今月は、どんどん思っていることを実現に向けてスタートしましょう。あまり独りよがりにならずに周囲の人の意見に耳を傾ける余裕をもって行動することがツキをアップします。時間管理も大切なので、2007年に新調した手帳を使い込んでくださいね!ラッキー方位は、北東、南、北西方面。

二黒土星
穏やかな気持ちで過ごせる今月は、人間関係を広げるのにぴったりです。年賀状などをきっかけに久しく会っていない友人との再会を企画してみてはいかがでしょう?充実した人間関係は2007年のあなたの大切な財産になりますよ♪
日々の生活でお花を飾って、春の気分を先取りしましょう。香りのあるお花がお薦め!ラッキー方位は、北、北東、南。

三碧木星
風水では、2006年総決算の年。2006年を振り返って、たくさんの感謝を表現しましょう。感謝の気持ちが2007年のあなたをサポートしてくれる運を運んでくれます!そして、立春以降に向けて、2007年の目標を早めに決めておきましょう。スムーズな展開を期待できますよ。ラッキー方位は、北西。

四緑木星
充実した気分で過ごせそうな今月は、少し忙しいくらいがGood。特に仕事を頑張ることで評価を得ることができるでしょう。
ちょっぴり背伸びをした目標を立てることがツキを呼びます。日々の生活もちょっぴり背伸びを心がけると、なりたい自分に近づけそう♪ラッキー方位は、特にないのですが、近所の神社がお薦め♪

五黄土星
とことん楽しむことが、今月のツキを呼びます。日々の生活も仕事も・・・いろいろなことに楽しみを見出してみましょう。ここでの発見は来年につながります!おいしいものを食べたり、友人とのおしゃべりもGood。楽しむことには、ちょっとくらいの出費は大目にみてね♪ラッキー方位は、北、北東、南。

六白金星
2006年と2007年のつなぎ目にぴったりの運気。考えていることや仕事などを少し整理して、2007年の目標を整えましょう。何かと気分を変えたくなる時期ですが、大きな変化はちょっと待って!今月は、小さな変化がツキを呼びます。身の回りの小さなことを見直して変えてみましょう。小さな模様替えがお薦め♪ラッキー方位は、北、南。

七赤金星
好調な今月は、おうちにこもるよりも外に出るほうがツキをよびます。人からの注目度も高まるので、お出かけのときはちょっとおしゃれしてね!知的好奇心のアンテナが高まっているので、お勉強することもGood。何かピンときら、いろいろ調べてみると素敵な発見がありそう♪ラッキー方位は、北東。

八白土星
2007年のプランを考えるのにぴったりな今月。自分自身の思いを見つめて、目標を考えましょう。ゆっくり体を休めることも大切な今月。おうちでのんびりしながら、読書したり、プランを考えたりするのがいいですね!お風呂でのんびりするといいアイデアが浮かびそう♪水分補給を忘れないでね!ラッキー方位は、北東。

九紫火星
土台をしっかり固めておきたい今月。日々の生活をシンプルに大切に過ごすと共に、2007年の目標をしっかり確認して、具体的にスケジュールをたてましょう。来月からは忙しくなりそうなので、今月は家族との絆強化も大切です!家族のために何かサポートできることを実践してみて♪ラッキー方位は、北西。


応援よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング




テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2007/01/02 14:41] | 九星気学で開運♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2007年のキーワード「家族」 | ホーム | 2007年お正月♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/69-8dc81b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

