スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フルーツで風水♪
主人の実家から桃が1箱届きました♪
箱を空けたら、桃の優しくて甘い香りが部屋中に広がってしあわせ♪

今度は私の実家に、知人から梨が1箱届いていて・・・
たくさんの梨におすそ分けをいただいちゃいました♪

そのうえ・・・今日は「らでぃっしゅぼーや(お野菜の定期宅配便)」の日。おいしそうな葡萄が届きました♪

ということで、今、我が家には、フルーツがいっぱいあります♪

フルーツは、実を結んで収穫したもの・・・
だから、豊かさの象徴といわれています。

インテリア風水でも、フルーツラッキーアイテムの1つ。
ダイニングテーブルの上にフルーツをバスケットに入れて置くのがラッキー♪そして、そのフルーツが写る鏡が近くにあったりすると、「豊かさ×2」となりダブルラッキー

このラッキーにはちゃんと理由があります。
フルーツがバスケットにたくさん盛られているの見ると、豊かな気分になりませんか・・・。その気分って、とっても大切。
豊かな気分にならないと、豊かさへの道は開けないのです♪

みなさんも、フルーツを食べる前に、少しテーブルに飾って、楽しんでみてくださいね!目で楽しんでから、おいしく味わう・・・幸せも2倍です!


スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

[2006/08/31 22:52] | 風水 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<気学で開運♪9月の開運情報とラッキーアイテム♪ | ホーム | プリティ・ウーマン♪>>
コメントの投稿
はじめまして。
フルーツ大好きなのですがラッキーアイテムとは知りませんでした。そういえば確かに見ているだけでも幸せになりますね。目からウロコです。
いつも箱や冷蔵庫から出してすぐ食べちゃっていたのですがもったいなかったですね・・・。
これからちょっと飾ってみたいと思います。
参考になりました。ありがとうございました!
[2006/10/07 11:10] URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aoiyukari.blog54.fc2.com/tb.php/9-edef97fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy風水生活♪九星別開運情報&ラッキー方位☆


風水コンサルタント 葵優佳里が風水&九星を活用した開運&旅行風水情報をお届けします♪ご自分の九星にぴったりな開運情報で効果的にパワーアップしましょう! http://www.happy-seasons.com/ も見てね☆

Twitter

aoiyukariをフォローしましょう

プロフィール

葵 優佳里

Author:葵 優佳里
風水コンサルタントの葵優佳里です♪中目黒サロンで風水鑑定・運勢鑑定・開運アドバイス・風水セミナーの開催などをしています☆お引越しや家の風水、恋愛相談、お仕事相談などなど風水や運勢学そして手相やエンジェルカード、心理学などを駆使して「もっとハッピーに!」のお手伝いをしています!出張カウンセリング、セミナー、講演会のお仕事も大歓迎♪♪

ハッピーオーラ美人♪を目指して日々躍進中!小さなしあわせをたくさん積み重ねて大きなしあわせを感じています♪

無料♪風水メルマガ☆

お申し込みはこちら♪

メルマガ購読・解除
 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

お楽しみコーナー♪

マナカードから今のあなたにぴったりのメッセージ♪

